飛行機のファーストクラスでも使用されるテネリータのオーガニックコットンのギフト

オーガニックコットンの心地よい暮らしを提案するテネリータの可愛いギフト

image

ギフト品としても需要が高いオーガニックコットン

出産祝い、結婚祝い、お誕生日、引っ越し祝い、新築祝い

お祝いって、なんだかんだといっても色々ありますよね

続きを読む »

赤ちゃんの出産祝いにオシャレなギフト!すまいるのオムツケーキは喜ばれますね

オムツケーキはおむつだけではなく、ミッキーやくまさんのぬいぐるみやおもちゃなど沢山入って可愛かったですよ!

image

オムツケーキはよく聞きますが、こんなに可愛いオムツケーキは初めて

オムツはオーガニック・コットン使用の2段ケーキなどなど種類も豊富です

  • 男の子に1番人気がアンパンマンシリーズ
  • 女の子に1番人気がミッキーやミニー

続きを読む »

出産祝いに、芸能人ご用達のブランド!マールマールのよだれかけ

とっても可愛いい!ママたちのアイディアから生まれるブランドマールマール

image

とっても可愛い赤ちゃんのブランド、マールマールの

モニターに参加させていただきました

頂いたら嬉しい、贈り物

出産のお祝いにはおススメな、よだれかけでしたよ

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る