お顏の黒ずみ毛穴の汚れには、沖縄くちゃ(海泥)洗顔石鹸美シーサー

美白・毛穴の汚れや・大人ニキビにも、泥泡洗顔の美シーサー

沖縄の泥泡洗顔、美シーサーを使用してみました。

美シーサーとは、奇跡の泥とも言われる沖縄の海泥(クチャ)を配合した

泥泡洗顔なんです。

美シーサーで毎日の洗顔は癖になりますよ。

続きを読む »

赤ちゃんから、敏感肌の方にも!野草の力をふんだんに使用しているスキンケアのいちえ水&いちえ液

エコノロジーデパートの中から、スキンケアのいちえ水・いちえ液

image

地球にやさしい、をもう一歩超え、積極的地球環境改善商品を取り扱う

エコロジーデパート、略して「エコデパ」の販促プログラムの中から

スキンケア2点のミニサンプルとして、化粧水と美容液のモニターに

参加させていただきました。

続きを読む »

シミ・乾燥にも人気のドクターズ美白コスメ・ラグジュアリーホワイトのトライアルセット

皮膚科医開発のドクターズコスメ【アンプルール】の初回限定トライアルキット

image

アンプルールの美白ドクターズコスメ

ラグジュアリーホワイトのトライアルセットが、お得なんです。

皮膚科医のドクターが開発した、美白シリーズになります。

ラグジュアリーホワイトのスキンケア6,500円相当の内容が、1,890円と

続きを読む »

プルミエグラン情熱セミナー!パーフェクトソルトスクラブ全身用塩できれいに。

頭皮~かかとまで使えるスクラブのセミナーに参加させていただきました。

image

塩といえば、肌にしみそう

刺激が、強そうという、イメージがありませんか!

私も、初めは、塩で洗顔や全身のマッサージなど塩でしたら

肌が赤くはれてしまうと思っていましたが・・・

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る