ごま油老舗店のかどやさんのスイーツ濃厚黒胡麻プリンの口どけ滑らかで美味しい

安政五年創業のごま油の老舗店かどやさんのスイーツから黒胡麻プリン

ごま油販売実績日本NO.1のごま油老舗店かどや。

私も、ごま油はかどやさんばかり使用していました。

ごま油は、香りも独特だし健康にいいし、美味しい。

サプリメントでも胡麻の有効性はもうほとんどの方が知っていますよね。

続きを読む »

1日に1万食売れることもある、パン工房カワのクリームサンド

やっと届いた和歌山の人気のクリームサンド

前から食べたかった、パン工房カワのパン。

今は、インターネットのお蔭で、日本全国の美味しい食材が頂けるんですよね。

凄く、ありがたいな・・・

って、美味しい物を頂いた時には特に思います。

続きを読む »

バレンタインチョコやプレゼントに本場アメリカの・アーモンドロカシリーズチョコ

本場アメリカのロカシンミルクチョコ

image

ハワイのお土産で頂くと嬉しい、マカデェミアナッツの入ったチョコは

誰でもが知るハワイの定番土産ですね

頂くと嬉しいチョコレートではないでしょうか!

アメリカ、ワシントン州の老舗菓子ブランドチョコが、とてもおいしかったです。

続きを読む »

コンパクトな自宅用アイスメーカーの出たてアイスは、絶品でした。

フリージングクッカー、アイスデリで、出来たてアイスが自宅で楽しめます。

image

アイスメーカーも持っていないし

自宅で本格的なアイスクリームは、作ったことがなかったので

初めてのアイスクリームが出来た時は、もう感動もの!

という事は、誰にでも簡単に作れるアイスメーカーがあれば

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る