Oisixオイシックス初回限定通販を購入して試してみました

今回の限定Oisixオイシックスの初回お試しセットの中身

美味しくて安全な野菜を毎日頂きたい。

なんて、思っていると、最近は野菜宅配の車をよく見かけるように

なってきました。

スーパーでこ購入するより、新鮮な野菜やオーガニックなど

続きを読む »

天然由来99%で敏感肌にも安心なSECOND SEASONオールインワン・ローション

SECOND SEASON(セカンドシーズン)のオールインワンローション・シャンプー・コンディショナー

image

SECOND SEASON(セカンドシーズン)は天然由来99%のパワーエイジングケア

になります。

ローションは敏感肌にも対応できる、エイジングケア

美容液やシャンプー&コンディショナーもありますが、今回は

続きを読む »

カフェインレスのたんぽぽコーヒーは妊娠中、母乳育児中のママさんでも安心して飲めるんですよ。

原料は、希少なモウコタンポポを使用しているぽぽたんコーヒー

image

ぽぽたんコーヒーは、体を冷やさないコーヒーを飲みたい、妊婦さんの声により

開発されたコーヒーなんです。

ぽぽたんコーヒーは、希少なモウコタンポポの根を使用している

オーガニックでノンカフェインのコーヒーなんです。

続きを読む »

浜崎あゆみさんのスキンケア!アトピー、アレルギー、敏感肌にもオーガニックコスメ・ネオナチュラルのトライアルセット

シンプルなオーガニックコスメのスキンケア、トライアルセット

image

ネオナチュラルは敏感肌やアトピーなどお肌に悩みをお持ちの方、

化学成分を使わずシンプル にケアをしたい方のためのスキンケア製品

ネオナチュラルスキンケアのトライアルセットのモニターに参加

させて頂きました。

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る