腰痛や子供の姿勢が良くなる坐骨で座るアーユルチェアー

腰痛持ちなので、腰痛を根本から見直す椅子のセミナーに参加

腰痛はほんとに辛い!

私は、ぎっくり腰を何度も経験しているので、そのせいか突然腰痛がきたりします。

腰痛になると、自然に腰に無理をしないようにするようになったので

以前のように寝たきり状態の、ぎっくり腰しは最近はなんとか免れていますが。

続きを読む »

環境にも人にも優しいエコデパジャパン洗濯用消臭・抗菌剤洗濯用フィトンα エコタイプ

洗濯用フィトンα エコタイプ で、気になる消臭対策に!

洗濯物を部屋干しをする時の、生乾きの嫌な臭いはカビの臭い

なんて、よく言いますよね。

雨の日でも、花粉が飛んでいる季節でも、洗濯物はたまるし

部屋干しをする時に、おススメな!

続きを読む »

ふわふわふんわり柔軟剤のファーファのオンラインショップからファインフレグランスの紹介

くまのキャラクターのイメージで有名な柔軟剤ファーファのファインフレグランス

image

NSファーファ・ジャパンのメーカー直販オンラインショップ

ファーファオンラインから、柔軟剤の香りが倍増された!

とっても洗い心地がいい香りが残るファインフレグランスをモニターさせて

頂きました。

続きを読む »

オンライン英会話のレアジョブでの無料体験を経験

毎日できるマンツーマン英会話25分129円~オンライン英会話

image

映画やドラマを、字幕なしで英語を聞き取れたらいいな!

なんて、今年の目標の1つに掲げていろいろ英語にトライしています。

自分の周りに、英語が話せる方が多く、海外でのビジネスを

している方を見ると、凄いな。

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る