お子さんと夏休みの自由研究に野菜の水耕栽培セットやさい物語

楽しく観察&自宅で簡単に美味しい野菜つくり

自宅で野菜を育てる家庭菜園ブームは人気ですよね。

自宅の庭が無くても、マンションのベランダで出来てしまう家庭菜園。

私のうちの近くのホームセンターにも、いろんなハーブや、野菜の苗を

たくさん目にします。

続きを読む »

アマゾン第1位!殺虫剤いらずで置くだけの簡単ダニ対策出来るダニ捕りロボ

ダニが居そうな場所に置くだけのダニ退治

image

自宅でのダニ対策は何もしていませんでしたが!

やはり、ペットがいるので気になります。

押し入れや、ベットなど気になりますよね。

1番家の中で、ダニがいるのがカーペットの下なんだそうですよ。

続きを読む »

肩こり・腰痛・背骨のゆがみ、MIZUNOから座椅子型のストレッチポールのミズノビーリーボーン

MIZUNO Be Rebornミズノビーリーボーン

image

最近は、運動不足などで健康博覧会のイベントで思いっきり

刺激を受けようと、スポーツメーカーで有名なmizunoのイベントに

参加してきました。

私も、実際に試してみました、座椅子型のストレッチポールの

続きを読む »

ひざ・腰・肩・首・ひじ・手首・足首など、気になる部分に塗るあったかグルコサミン配合ジェル

ミリオンのあったかグルコサミンは、サプリメントではなく、直接塗るタイプ

image

テレビのCMで、話題のグルコサミン

年齢を重ねると、骨と骨の間にある軟骨がすり減り、体内での生成もも減少して

ひざ・腰・肩などのふしぶしが辛い原因になってきます。

あったかグルコサミンは、軟骨の生成をサポートしてなおかつ、ヒアルロン酸も

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る