気になるペットの消臭&除菌にペットの口に入っても安心安全なカンファペット

口や目に入っても大丈夫な消臭スプレーカンファペットスプレー 

image

可愛いペットの消臭剤&除菌に、ペット健康館の通販サイトより

カンファペットのスプレーを購入してみました。

なんと、初回はスプレーに1本詰め替え用が付いて1,520円でした。

いままでは、少し離れた大型スーパーで、オーガニックのスプレーを

続きを読む »

ねこタワー通販サイト、キャッツデポのウッドタワーで、ねこのストレス解消に!

キャッツデポのウッドタワーが届きました!

image

3匹のシャムネコと2匹の黒ネコは、いたずら盛り

家具やいたるところに爪とぎをしたり

部屋中が、にゃんこの遊び場になっています。

今回は、ねこタワー通販専門店キャッツデポの、ウッドタワーを

続きを読む »

ねこタワー専門店のキャッテポからねこちゃんにおもちゃが届きました。

先日、通販サイトのキャッテポからねこタワーを購入したんですが。

image

先日、自宅のペットに初めてのねこタワーを購入しました。

ねこタワーの組み立ての際に、段ボールの中に入っていた1枚のはがき

ねこタワーで遊ぶにゃんこの写真を送ると、にゃんこの数だけおもちゃが

もらえるとのことで、さっそく送りました。

続きを読む »

ねこタワー専門店キャッツデポから、ねこタワーを初めて購入しました。

ねこタワーをネットでいろいろ見てこちらのタイプに決めました!

image

ニャンコがたくさんいると、爪とぎやら運動のためにも、

またベットが付いてるねこタワーをさんざん調べて

この、シニアタイプにしました。

生後6か月になったばかりのニャンコが5匹いますが、安全性と品質を重視

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る