サプライズに誕生日や記念日に思い出に残るピクトケーキ!写真ケーキの通販BAKE

写真ケーキのピクトケーキのセミナーに参加させて頂きました。

image

ピクトケーキって、存在は知っていましたが、調べて注文をしてみよう!

なんて、考えていませんでしたが。

今回は、メディア掲載を多数されている写真ケーキの通販BAKEさんの

セミナーに参加させていただき、身近なものになりました。

続きを読む »

1年中栗が食べられる栗専門店!栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋オンラインショップ

素材の独自な加工・保存技術により1年を通しておいしい栗菓子が楽しめます

image

栗専門店の栗づくしのオンラインショップでは!

地元岐阜で採れた素材を中心に、和洋様々なお菓子を提供

栗焼菓子・山ノ栞詰め合わせです!

11入 1,782円です。

続きを読む »

ニューヨークから来た可愛いウーピーパイ!ホワイトディやギフトにも

出ましたよ!ウーピーパイのホワイトディ限定パイが美味しそうです

image

ニューヨークで、評判なカップケーキやウーピーパイ。

美味しくて、体の健康を気づかうニューヨークの人気なスイーツ。

ニューヨークから、取り入れたチャプチーノのウーピーパイは

可愛いだけではなく、美味しいんですよ!

続きを読む »

誕生日や二次会などのパーティで大活躍なロールケーキタワーケーキ

ミニロールケーキタワーは1つ1つ丁寧に作られてる4段の25種類のミニロールケーキ!

image

美味しいだではなく

可愛くって華やかなミニロールケーキタワーはパーティでは大活躍ですね

自分の好きなケーキを選べるし、小さいので何個でも違ったお味のケーキが

頂けるので、わくわく感の演出にはぴったりのケーキです

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る