あの大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックがパワーアップ

健康コーポレーションのボニックプロのセミナーに参加させていただきました。

image

ボニックが新しくなりました。

さらに、使いやすいデザインで、お手入れの部位に合わせて、いろんな

持ち方が出来るような、最先端な丸みのあるデザインに!

毎日の、ボディに使用するので、軽くて持ちやすくなりましたよ。

続きを読む »

赤ちゃんから、敏感肌の方にも!野草の力をふんだんに使用しているスキンケアのいちえ水&いちえ液

エコノロジーデパートの中から、スキンケアのいちえ水・いちえ液

image

地球にやさしい、をもう一歩超え、積極的地球環境改善商品を取り扱う

エコロジーデパート、略して「エコデパ」の販促プログラムの中から

スキンケア2点のミニサンプルとして、化粧水と美容液のモニターに

参加させていただきました。

続きを読む »

ピュア・メディカルの高品質プエラリア配合のボディミルク!ブラヴィ ボディミルク

乾燥が気になる方に、しっとりすべすべお肌に女性に嬉しいプエラリア配合

image

ブラヴィ ボディミルクは、バストアップの定番サプリ「レディーズプエラリア99%」と同じ、

高品質なプエラリアをはじめ、高純度な実力派自然成分をたっぷり バランスよく配合

したボディミルクです。

乾燥肌の方、しっとりすべすべになりたい方に、おススメなプエラリア配合のボディミルク

続きを読む »

シミ・くすみに!シーボディのプラチナVCセラムでコラーゲンケア

プラチナVCセラムのトライアルセットのご案内です!

image

これからの季節に、気になる紫外線

ついつい、近所に買い物に行くだけでも、肌は日焼けをしてしまいます。

もう、しっかり、顔にばかり日焼け止めを使用していましたが

手にしっかりと日焼けの跡が!

続きを読む »


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る