続けられる運動習慣で運動不足解消オンライン・エクササイズフィット・リブ

Pocket

オンライン・エクササイズ動画フィット・リブ(Fit-Lib)

年齢と主に体を動かすのがおっくうになってきたな!

なんて、本人は自覚症状がたっぷり。

若い頃は、身体を動かすことが大好きで、楽しかったのに。

最近は、疲れてしまうというイメージしかない、運動。

 

健康診断でも、必ず聞かれる運動は週に何日?

定期的に運動の習慣はありますか?

 

なんて、言われるたびにプチ罪悪感を感じる私。

 

運動はやっぱり、健康には欠かせないので、年齢には関係なく

適度な運動は必要なんですよね。

 

だって!今が1番若いんですから。

今しなければ、ますます運動をしない毎日になって!

筋肉が衰えて、足腰が弱り!

 

あーーー!

やはり、運動は大切なんですよね。

 

今回は、そんな運動に対してプチ罪悪感がある私が、このままではいけないと

フィットネスの新スタイルのオンライン・エクササイズフィット・リブさんのモニターに

参加させていただきました。

 

詳しくはこちらから>>毎月先着100名限定!今なら[初月利用料無料]+[初回お支払い分最大15%オフ]!
[フィット・リブ]自宅で楽しく運動できるフィットネスライフ

 

パソコンで、自由に好きな時間にチャレンジできました

オンラインエクササイズのフィット・リブとは!

新しい形の運動スタイルなんですよ。

 

2015年に、現代人のライフスタイルにフィットしたフィットネスサービスとして誕生。

 

「カラダを動かす歓び」を知る&学ぶオンライン・フィットネス動画アカデミー。

 

PC、タブレット、スマホで、好きな時間に、好きな場所で豊富なメニューの中から

自分の好きな運動プログラムを選べます。

 

ジムで運動を始めようと思ったら、費用がかなりかかりますよね。

年間費+2か月分先払い+ロッカー使用代金+ユニホーム

など、少なくとも週万円はかかりますが。

 

フィット・リブは、毎月わずか700円~始められるんです。

 

1流の先生たちが勢ぞろい

先生たちのプロフィールも詳しく記載していますので、どんな経歴の先生なんだろう?

 

どんな事書いてあるんだろうかと、読んでから運動を始めると先生との距離が

少し近くなる感じがしました。

 

色んな分野の先生がいます

ヨガは、チャレンジしたことがないんですが!

 

オンラインエクササイズのいいところを実際に試して実感した事は。

 

自分の好きな時間に好きな場所で出来ることは、もちろんなんですが、

あれ・・・。

どうやるのかな?

なんて時にもう1回、何度でも見る事が出来ますよね。

 

見放題ですから。

 

私が気になったのは、この運動でした

更年期・不調改善ケアプランナーの先生のエクササイズ。

 

最近、左肩が痛いんです。

何で痛めたのか、記憶にない。

 

やはり、運動不足の体にガタがきているのかな?

 

どんなエクササイズなのか?

とにかく試してみました。

 

動画と一緒に同じポーズをとります

場所も、畳半畳で出来るし、なんと1回の時間も数分でした。

 

足の指をくるくるする運動

運動って!

今までの私の概念でいうと、ジムに行くまでが大変(^_^;)

ジムのスケジュールに合わせていくのも、仕事をしているとなかなか

継続出来ない時もあるし。

 

そして、1回のエクササイズも60分とか、かなり汗をかく分大変です。

 

今回のオンラインエクササイズのフィット・リブは!

毎月10本程度の新作エクササイズ動画が続々とアップするから飽きずに続けられるし

着替えなくても、寝る前や、ちょっとストレッチを10分ほどしたいな。

 

なんて、気分の時に気軽にするのも運動なんですよね。

運動をするのが、身近に感じられるんです。

 

1回の動画を見て、クリアしたら、嬉しいことがありました

嬉しい(^○^)

終了単位の画面が現れました。

次に進むと、どんどん頂けるので、自分自身の励みにもなるし

楽しいですよね。

 

ポイントをためると、素敵なプレゼントがもらえちゃうんですよ。

 

ストレッチレベルは初級から始めました

 

毎日少しずつ、自分のレベルで体を動かすと、いつの間にか体を動かすのが

習慣になっていくように運動工学に基づいたエクササイズ。

 

なんと、びっくりしたのが日本人は年齢を重ねると運動しない方が多いいとは

聞きますが、40歳代で、定期的にジムに行って運動する方はたったの3%なんだそうです。

 

そうなると、50代・60代の方の運動は?

ほとんど運動をしていないって事ですよね。

メタボという言葉は運動習慣がないからなんだなあ・・・。

健康のためにも運動習慣は取り入れたほうがいいですよね。

 

いくつになっても!

若い方から、シニアの方まで家族中で運動が出来る内容のオンラインエクササイズ

でしたよ。

 

購入はこちらから>>自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る