お誕生日・入学・入社プレゼントにもモーダマニアの本革最高級ハンドメイドiphoneケース

Pocket

本革レザーは使いこなすほどに質感がフィットしてきますよね

高級感で世界のマーケットに衝撃と意識改革を巻き起こしたブランド

モーダマニア(MODA_MANIA)の最高級iphoneケース

有名百貨店でも大人気のiphoneケースが、通販で購入出来ますよ。

なんと言っても、大人が持つ高級感がたまらない逸品でした。

 

今回は、お洒落な大人用のiphoneケースを展開する通販サイトの

モーダマニア(MODA_MANIA)の、モニターに参加させて頂きました。

 

詳しくはこちらから>>どこにもないiPhoneケースならモーダマニア

モーダマニアiphoneケースの特徴

イタリアやフランスの選び抜いた最高級のトレンドレザーを使用

ファッショントレンドを取り入れた、バリエーションの広さ

革加工熟練職人の技術に支えられた製法のこだわり

ハンドメイドにより少量限定生産

大人の高級感と品格

 

ケースには本革使用のマーク

今回私が持っているモーダマニアのiphoneケースは!

iPhone 6s Plus/6 Plus ケース セナ / ブラック 本革 レザー 手帳型スマホケース

型番:SCIP6P-S1DM-90

 

通常価格:10,900円(税込)

シュリンクレザーをダイアモンドキルティング風に加工したもの。

持った感じは、素材の革の手触りが、たまりません。

そして、思った以上に軽い事。

 

今は、いろんなiphoneケースが販売していますよね。

値段もピンキリで、可愛いタイプからしっくな高級品まで様々です。

 

毎日肌身離さずに使用するケータイは、こだわりを持ちたい方に

おススメなモーダマニアのiphoneケースになりますよ。

 

カチッとハマりますので、写メもケースのままで!

 

モーダマニアの革小物は天然皮革を用い

1枚1枚が職人により色染め上げたハンドメイド製品になります。

 

モーダマニアの革は、大量生産に用いられる金型を一切使わず

1枚ずつ丁寧に型抜きし制作されています。

 

素材の特性を理解した上で、経験豊富な職人さんたちが手間暇かけて

制作する1品になるので、素材も手法も最高級なんですよね。

 

自分が、持つ革製品というイメージと、大切な方に何かしらのお祝いで

プレゼントしたくなる、高級感満載の手触りですよ。

 

F1レーサーのウェアがイメージソースになっているそう

黒いシックなレザーのケースの中を開けると、可愛いピンク色の大人可愛い

雰囲気になっていました。

 

一見手帳にも見える、iブラック 本革 レザー 手帳型スマホケースは中には

カードなどの収納ポケットも充実

 

カードポケットが3つ

 

スイカのカードを入れてみました

今はカード類が多いので、ちょっとご近所に買い物をするときにコンビニのカード

など入れておくと、お財布を持たずに便利ですよね。

 

内側には2つの収納がありますよ

収納は全部で5つありました。

 

おしゃれが大好きな方

年齢層も幅広く使用出来るデザインは大切な方のプレゼントにも、最高です。

 

購入はこちらから>>高級イタリアンレザーを使用した手帳型iPhoneケース




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る