Oisixオイシックス初回限定通販を購入して試してみました

Pocket

今回の限定Oisixオイシックスの初回お試しセットの中身

美味しくて安全な野菜を毎日頂きたい。

なんて、思っていると、最近は野菜宅配の車をよく見かけるように

なってきました。

スーパーでこ購入するより、新鮮な野菜やオーガニックなど

安心・安全な食材選びを考えて、いろいろネットで調べてみると、

いろんな産地の新鮮な野菜が販売されているんですね。

 

正直迷ってしまい、なかなか毎月定期的に野菜が届くとなると、

何処にしようか?

慎重になりますよね。

 

どんな方が生産していて、産地はどこなのか?

味は美味しいのか?

値段はどうなのか?

 

定期的に頼むとなると、どの頻度でどのくらいになるのか?

入会金は?

送料は?

なんて、考えてもしょうがないので、先ずは人気のOisixオイシックスの

初回限定お試しがよさそうなので注文してみました。

 

詳しくはこちらから>>テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

実際にネットで見ているより注文した食材を見てビックリ。

こんなにいっぱい届きました。

 

そして、東京では手に入らない野菜がたくさんあり

野菜って美味しんだなって改めて思いました。

 

Oisixオイシックスの絵本が入っていました

段ボールの箱を開けたら、Oisixオイシックス物語の内容の絵本

小さなお子様がいたら、喜びそう。

 

Oisixオイシックスの段ボールの中身は!

初回限定の味見セットは、毎回変わるようです。

 

期間限定商品なので、お野菜の内容も変わるし値段も変わると思いますが

私が今回購入したのは、4,000円相当の食材が1,980円でお試しが

出来るセットでした。

 

今回届いたOisixオイシックスの野菜・果物など

ゼリーやジュースなどもありました。

野菜の中では、プチトマトやカブがとっても甘くて美味しくて感動です。

 

館ケ森高原豚ももスライス肉

柔らかくて美味しいお肉は、安心安全。

 

はちみつパイン

小さ目のパイナップルですが、丸ごとのパイナップルは嬉しい。

 

いつもは、カットされているパインか缶詰しか食べたことがなかったので

どうしよう?

 

なんて、思いましたがちゃんとカットの方法まで記載されていたので

そのとうりにカットしていただきました。

 

なんと、芯まで食べられるパインなんですが、芯も美味しかったです。

甘い!美味しい。

全部一気に食べてしまいました。

 

ツナまで入っていました

ツナは常温で、日持ちがするのでまだ頂いてはいません。

 

シーザーサラダをはじめに作りました

 

苦くないケールで作るシーザーサラダ。

 

写真も大きくて完成の料理が目で確認できるのが、すぐに食べてたい

という衝動に駆られて、到着後にすぐ作ったサラダなんです。

 

シーザーサラダの作り方は簡単

 

ケールを手でちぎって、材料を入れて混ぜるだけ

最初、アーモンドスライスをにんにくスライスと勘違いして

こんなににんにく入れるの?

少なめにして、細かく砕いて入れようとして、砕いてから

あっ・・・(^_^;)

アーモンドだったんだ。

 

と、判明したので、完成はアーモンドスライスは砕けています。

 

ボールで全部入れてかき混ぜて完成のシーザーサラダ

ケールの野菜は、生で頂いても青臭いにおいや苦みなどなく、

野菜があまくて美味しかったぶん、いつも食べるシーザーサラダとは

また、違った味に仕上がりましたよ。

 

シーザーサラダは、また食べたい味でした

ドレッシングの味付けも美味しかったです。

 

簡単に時間もかからずに出来るけど、味は本格的な味になっています。

 

ケール1束で作るサラダは、結構ボリュームがあったので、

美味しい野菜をたくさんいただいた満足感がありました。

 

Oisixオイシックスの動画


毎日の献立を考えたり

野菜の下ごしらえやカットなど、毎日の事なので大変ですよね。

 

新鮮な野菜や珍しい野菜が食べれるだけではなく

・買い物に行く時間

・食材や調味料が使う分だけなので、余らない。

・野菜がカットしてあるので、時間短縮になるし、調味料の計量しなくてもいいし

20分以内に、出来る本格的料理はやはり魅力的でした。

 

ビビンバセット&スープ

野菜も肉も調味料も入っていました。

ニンジンなどカットされていて、炒めて調味料を入れて簡単に出来ました。

 

20分以内に作れるビビンバとスープ完成

ビビンバとスープ美味しかったですよ(^○^)

お試しセットは、美味しいだけではなくお得な通販でした。

 

お試しはこちらから>>Oisix(おいしっくす)




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る