世界中から、美味しいカニを厳選するシーフード本舗

Pocket

カニの試食会に参加させて頂き、カニを堪能してきました。

image

年末に近づくと、カニが食べたい!

年始もカニが、食べたい!なんて・・・方も多いともいます。

1年で1番多く食べられる、季節に突入してきましたよね。

カニは、年々ますますお値段も高騰して、高値の花になりつつありますよね。

 

頑張った1年のご褒美にカニを味わい尽くす!

なんて、方も多いと思います。

 

今回は、年間取扱量700tを超えるカニの通販サイト、シーフード本舗の

カニの試食会に参加させて頂きました。

 

カニは、安く大量に購入出来ればいいのですが、

味が、やはり勝負になりますよね。

カニは、どこで購入すればいいのか?

 

なかなか、判断も難しいと思います。

カニの通販シーフード本舗のカニはベテランバイヤーが外国産の

カニを厳選して、国内のカニの品質にも負けない高品質なカニを

低価格で販売しているそうですよ。

 

詳しくはこちらから>> ズワイガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗

なんと、なんと今回は地中海料理のシェフが、腕を振るって頂き、

今回は5品目頂きました(^○^)

 

ロシア産のタラバガニになります。

image

こんなに大きなカニを見て、興奮気味・・・。

 

ボイルした、身がプリプリなカニ。

image

 

これだけ大きいと、食べごたえがありますよ。

image

カニ酢で、頂きました!

美味しい・・・!(^^)!

 

ロシア産のズワイガニのお刺身です。

image

見た目が、もう芸術的な美しさ。

流石に、シェフです。

盛り付けも、とても参考になります。

 

捕れたてを、すぐに凍らせているので、新鮮なんです。

image

カニのお刺身は、大きな甘エビを頂いているようでした。

甘くて、カニの生ってこんなに美味しいんだと、興奮してきました。

 

ロシア産の焼きタラバガニ

image

バターガーリック醤油で焼き上げたカニ

キノコのソテーも添えて、頂きました。

 

もう、美味しい・・・!

image

 

ロシア産、ズワイガニのバターソテー

image

わさびを付けて頂きました。

バターソテーした、カニにわさびは相性がとてもいいんですよ。

 

ロシア産、ズワイガニのしゃぶしゃぶです。

image

 

仲間と、ワイワイ言いながらのカニづくしは最高に楽しい。

image

 

カニのしゃぶしゃぶは、あまり煮すぎないように頂きました。

image

 

カニの身は、野菜や豆腐などと一緒に鍋で頂きました。

image

image

 

スパゲティのソースを作っています。

image

 

カニのスパゲティは、文句ないほど美味しい!

image

 

カニの殻の出汁で、スバゲティの味は美味しかった。

image

今回は、カニの通販シーフード本舗さんのカニを堪能いたしました。

年末年始にカニを食べたい!

どこで美味しいカニが購入できるのか、迷っていたらおススメです。

 

ほんとに、美味しかったですよ。

 

購入はこちらから>>カニの通販ならシーフード本舗で!




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る