イニック・コーヒーは、ドリップド・コーヒーパウダーなので5秒で本格コーヒーが作れちゃうんです。

Pocket

カフェイン除去率99.85%のデカフェのナイトアロマなど種類も豊富

コーヒーは、気分転換にいいですよね。

美味しいコーヒーは、インスタントコーヒーよりも

やっぱり、ドリップコーヒーが美味しいので、散歩がてら

コーヒーを買いに行くときもあります。

 

自宅のコーヒーメーカーで、1杯だけ飲みたい時に

作るのが面倒・・・なんて思う時もあります。

 

そんな時にインスタントコーヒーのように手軽に、本格的な

コーヒーが頂けるINIC Coffee(イニック・コーヒー)

 

味は、インスタントコーヒーとは、全く違うひきたてコーヒーの味にビックリした

イニック・コーヒーのモニターに参加させていただきました。

 

INIC Coffeeイニック・コーヒーとは!

厳選したアラビカ種の豆を100%使い、温度や時間など最高の条件を極め

 

芳醇な香りや深い味わいなど、コーヒーに求めるクオリティーを損なうことなく

しっかり閉じ込め、水分だけを取り除いてきめ細かな微顆粒状(パウダー)に仕上げた

ドリップド・コーヒーパウダーの事なんです。

 

詳しくはこちらから>>たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】

カフェオレにしても、ホットでもインスタントコーヒーの要領で頂けます

不要な着色料・香料・合成添加物は一切不使用

成分は、コーヒーとデキストリンのみ。

 

1箱に12本のコーヒが入っていました。

とっても可愛いので、ギフトにもいいですよね。

 

Smooth・Aromaスムース・アロマ12本:通常価格950円(税別)

今回、頂いたのがスムースアロマコーヒーの12本

自分好みに、いろんな味やお試しサイズもあるので、

気分に合わせていろいろ楽しめる感じがします。

 

封を開けてコーヒーを入れてみます。

 

この、コーヒーの粉末のキメ細かさに、先ずはビッツクリ!

粉が、さらさらしています。

美味しそうな、コーヒーの香りが漂います。

 

このきめ細かな微顆粒状(パウダー)は、ヨーグルトやアイスなどに

かけても、ほろ苦くてコーヒー味で美味しいかも!

 

先ずはミルクで割ってカフェオレで頂いてみました。

ミルクを少し温めておいたほうが、コーヒーに混ざるかな?

と・・・思いましたが、このキメ細かいコーヒーなら、すぐに

コーヒにも混ざると思い、冷たいままのミルクを入れました。

 

冷蔵庫から出したミルク投入です。

 

ストローでかき混ぜて、おけばコーヒーに混ざりました。

 

コーヒーの苦みが感じられて、カフェオルは美味しい(^○^)

 

ホットコーヒーを、作ってみたいと思います。

サラサラの粉末になっています。

コーヒーのいい香りが、しますよ。

 

本格的なホットコーヒーが、インスタントコーヒーのように5秒で!

自宅以外にも、仕事やランチに持ち歩いてもいいですよね。

 

仕事先にも、保温して持っていきました。

美味しいコーヒーが、どこにいてもいただけます。

仕事もリフレッシュで、このように朝保温ポットに入れて

持ち歩けば、コーヒー代もかなり節約出来ちゃいます。

 

イニック・コーヒーは、種類も豊富

妊婦さんや寝る前のノンカフェインコーヒー

キャラメル味の甘いコーヒー

モーニングコーヒーに頂きたいコーヒー

 

ひきたてのドリップコーヒーが、自宅にいながら5秒で頂けました。

 

購入はこちらから>>お試しセットは送料無料【INICコーヒーストア】




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る