コンパクトな自宅用アイスメーカーの出たてアイスは、絶品でした。

Pocket

フリージングクッカー、アイスデリで、出来たてアイスが自宅で楽しめます。

image

アイスメーカーも持っていないし

自宅で本格的なアイスクリームは、作ったことがなかったので

初めてのアイスクリームが出来た時は、もう感動もの!

という事は、誰にでも簡単に作れるアイスメーカーがあれば

プロ顔負けの、本格アイスが自宅でいつでもいただけるという事ですね。

 

今回は、フリージングクッカー・アイスデリの、モニターに参加させて頂きました。

 

詳しくはこちらから>>アイスクリームメーカーアイスデリ

段ボールの中を開けてみると、中にはいろいろ入っていますよ。

image

 

アイスクリームメーカ―と、付属品です。

image

  • 計量カップ
  • ヘラ
  • アイスクリームをすくう道具
  • レシピ
  • 3年間の保証書

など、入っていました。

 

思ったより、コンパクトサイズでした。

image

 

大きな器械だと、しまう場所を取るし

出来れば、コンパクトにしまえるとありがたいんです。

 

アイスデリの中を開けてみました。

image

この中に、材料を入れて、かき混ぜるようです。

アイスデリを触っていたら、さっそくアイスクリームを作ってみたくなりましたので

先ずは、簡単そうな定番バニラアイスに、挑戦してみようと思います。

 

材料は、自宅にあるもので出来ます。

image

バニラエッセンスがなかったので、近くのスーパーで購入してきて

早速、バニラアイスを作ります。

 

生クリームの、とろみをつけているところです。

image

卵の黄身

砂糖

牛乳も混ぜ合わせて、生クリームと混ぜます。

付属の、レシピどうりに作っていきますが、結構楽しいです!(^^)!

 

混ぜ合わせた、材料をアイスデリに入れます。

image

 

スイッチボタンは3つしかありませんので、簡単です。

image

アイスボタンを押します。

 

アイスデリの後ろには、扇風機のような羽が付いています。

image

すると、アイスデリの後ろの小型扇風機のような羽が

ブーンと作動しだしました。

 

このまま、約1時間で、バニラアイスが出来るんです。

 

ピーッと、終了時間のお知らせがなると、出来上がりです。

image

おお・・・・!

感動の瞬間でした。

 

アイスが、こんなに出来ました。

盛り上がっていますよね。

何人前あるんだろう。

結構な、量のバニラアイスが出来ました。

 

卵の黄身が3個も入っているので、少し黄色みかかった色に出来上がりました。

 

トローっとして、かなり濃厚なバニラアイスで、今までのバニラアイスの中で

1番美味しかったですよ!

 

バニラエッセンスも入っているし

生クリームたっぷり入っているし、出来立てを味わえるので

美味しいはずです。

 

早速出来立てを頂きたいと思います。

image

1時間待っている間に、白玉団子を作っておきましたので

小倉あんも添えて、頂きました。

 

やっぱり、濃厚で美味しい!

 

炊飯器で簡単に出来る、バナナケーキも頂きました。

image

バナナケーキのレシピを、聞いていたので今日作ってみました。

バナナケーキも、見た目は素人ぽさ全開のケーキですよね。

しかし、意外としっとりしていて美味しかったです。

 

バナナが3本も入っているので、美味しい!

 

そこに、バニラアイスとレモン汁でつけておいたバナナと一緒に頂くと

感激の美味しさになりました!

 

旬のかぼちゃを使用した、かぼちゃアイスもレシピを見て

作りたくなりました。

 

自宅で、仕事がお休みの時に、スイーツ作りは

リフレッシュにもなるし、出来立ても味わえるし、最高に楽しい時間になりましたよ。

 

image

アイスクリームだけではなく、シャーベットや料理の

レシピも出来る、アイスデリは夏場以外に冬にも、クリスマスギフトで

送る方も多いそうですよ。

 

購入はこちらから>>白物家電販売シェア、世界NO.1!!【ハイアール・オフィシャル・ストア】




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る