お歳暮や年始のギフト、スギ製菓のえびせん家族の海鮮焼きの舟祭り

Pocket

海鮮焼きは日持ちもするし、出来立てを工場からオンラインで購入

image

えびせんべいや、たこせんべいの通販ショッピングえびせん家族

通販ションピングで、工場から直送で出来立ての海鮮焼きなど

購入出来ます。

今回は、ギフト商品に、人気な舟祭りのモニターに参加させていただきました。

詳しくはこちらから>>舟祭り10袋いり 1,296円

日持ちもいいので、ギフトには喜ばれますよね。

image

 

家を留守にすることも、多くなりがちな年末や年始の時期の

贈り物に、海鮮のおせんべいの詰め合わせに、えびせん家族の

おせんべいが、喜ばれそう!

 

人気の舟祭り10袋入りが、届きました。

image

箱の裏側で、日付を確認します。

食品の贈り物が届いた時には、まず賞味期限などをチェックします。

 

3か月以上もあるのが、嬉しい。

ゆっくり食べられます。

 

包装紙を開けると、このような形でおせんべいが入っていました。

image

今回は10袋:1,296円ですが、ギフト用ではなく自分で食べたい!

なんて方には、8個入りの茶巾袋にはいった864円が、あります。

 

ギフト用には、18袋や24袋などもあります。

送料は、かかるのと無料などがあります。

 

舟祭りは、2種類入っていました。

えびの姿焼き&いかの姿焼きがはいったセット。

 

えびの姿焼きが入った舟祭り

image

中を開けてみると、たくさんのおせんべいが入っていました。

 

えびの姿焼きの舟祭りをお皿に並べてみました。

image

全部で9種類の味が楽しめますよ。
  1. のりステッキ
  2. たこ小丸
  3. わさび
  4. 浜焼き
  5. ごま塩
  6. こえび
  7. えび踊り
  8. えびの姿焼き

 

えびの姿焼きです。

image

まるまる1匹入っていました。

 

手に取ると、こんなに可愛いえびです。

image

味は、えびせんの味です。

海鮮焼きの味になります。

懐かしいような、えびせんのおせんべいの味が、そのまま頂けます。

 

海鮮おせんべいが入っていた、容器のトレーはなんと食べられるんです。

image

このまま、パリパリ頂きました。

味は、もなかになりますので、アイスをサンドして食べたくなりました。

バニラアイスに、チョコやジャムをはさんだり、小倉アイスにあんこも美味しそう。

 

後日、もなかアイスにしていただきましたが・・・美味しい!

image

トレーにアイスをのせて頂きたい!

 

という事で、小倉クリームアイスを購入して

早速、トレーにアイスをは挟んで頂きましたが・・・

 

お店で購入するもなかアイスは、しっとりしていますが舟祭りのトレーは

パリパリなので、予想以上に美味しかったです。

 

トレーは、よくプラステックが多いのですが、食べられるのが

凄くいいですよね。

 

お子さんが、喜びそう。

 

パックには1個ずつ、乾燥材もしっかり入っていました。

image

 

もう1種類はいかの姿焼きおせんべいになります。

image

 

こちらも、全9種類になっています。

image

 

 

5袋ずつの半々になっていましたよ。

コーヒーやお茶で美味しく頂きました。

 

少しの量が、少しずつ入ってるので色んな海鮮を味わいながら頂きました。

1袋で、大満足な海鮮焼きのおせんべいになります。

 

工場直販の海鮮焼きおせんべいは、他にもいろんな種類がありました。

 

購入はこちらから>>えびせん家族で




   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る