気になるペットの消臭&除菌にペットの口に入っても安心安全なカンファペット

Pocket

口や目に入っても大丈夫な消臭スプレーカンファペットスプレー 

image

可愛いペットの消臭剤&除菌に、ペット健康館の通販サイトより

カンファペットのスプレーを購入してみました。

なんと、初回はスプレーに1本詰め替え用が付いて1,520円でした。

いままでは、少し離れた大型スーパーで、オーガニックのスプレーを

購入していたんです。

 

今まではペットの消臭剤なので、トイレの後にスプレーしたり

キッチンの気になる生ごみにスプレーするくらいでしたが・・・

 

値段は同じくらいなんですが、カンファペットは!
  •  タバコのニオイ
  •  トイレのニオイ
  •  靴中のニオイ
  •  生ゴミのニオイ
  •  衣服についた焼肉や揚げ物のニオイ
  • カビのニオイ
  • 汗のニオイ
  • スポーツ用品(剣道防具等)のニオイ
  •  手の除菌
  • キッチン・調理器具の除菌

などにも、使用出来るので家じゅうの消臭剤や除菌が1本で済みますし

もちろん、にゃんこの目ヤニやお風呂が嫌いなので体を拭いたり

大活躍なんです。

 

詳しくはこちらから>>ペットの臭いを根こそぎ分解

 

詰め替え用(300ml)が初回につきます。

image

 

ニャンコの目ヤニにいいですよ。

image

いままでは、お湯や水で濡らしたコットンで目ヤニを拭いていたんですが

除菌も出来るので、だんだんと目ヤニもできなくなりました。

 

ニャンコの体を拭いたりしても、体中なめてしまうにゃんこでも

安心なところが気に入りました。

 

ボトルもとても可愛いんです。

image

 

わんちゃん・猫ちゃんの両方の顔に見えますよね。

image

猫や犬だけではなく、うさぎやりすとかのペットにも使用可能です。

 

除菌も出来るので、ソファーやベットにもスプレーしておくと

気持ちがいいんですよ。

 

毎日にゃんこと一緒だと自分ではもう気にならないペットの臭いも

服とかにしみこんでいるかも?

 

気になるくらいなら、シュッとスプレーしちゃうことで安心。

靴の中にシューとスプレーして除菌なんて事もついでに

出来てしまいますよね。

 

ペットは体が人間よりも小さいために、直ぐに下痢などしてしまうので・・・

image

カンファペットで臭いの元から分解してくれる消臭剤になりますよ。

 

可愛いボトルなので、部屋に置いてます。

image

 

image

 

いたずら盛りのシャムネコのニャンコが3匹います。

image

お風呂が、全員嫌いなにゃんこ達の体のケアにも大活躍しています。

初回注文して、使用して30日間に定期購入します・・・なんて思ったら

毎月の金額が、かなりお得になるんですよ。

 

ペットの臭いや除菌など、カンファペット1本あると大活躍しますよ。

 

購入はこちらから>>カンファペット

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る