アマゾン第1位!殺虫剤いらずで置くだけの簡単ダニ対策出来るダニ捕りロボ

Pocket

ダニが居そうな場所に置くだけのダニ退治

image

自宅でのダニ対策は何もしていませんでしたが!

やはり、ペットがいるので気になります。

押し入れや、ベットなど気になりますよね。

1番家の中で、ダニがいるのがカーペットの下なんだそうですよ。

 

私の部屋は、畳とフローリングなので、カーペットはないので

2番目に多いベットのマットレスが気になりますよ。

 

ダニとりロボは、アメリカと日本で特許を取った、人間に安心な方法

なので、アマゾンでも人気な商品なんですよ。

 

小さなお子様が、かゆがったりしたらダニがいるのではないか?

なんて、心配な方でも、安心して置くだけのダニ退治が出来ますよ。

 

継続して使用するだけで確実にダニ退治が出来るので

部屋の中のダニの数が、劇的に減少しますよね。

 

詳しくはこちらから>>殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】

ダニ捕りロボ3個セット:通常価格5,039円+送料全国一律648円

image

こちらがダニ捕りロボ

面白いネーミングなので、イメージはダニをやっつけるロボットが

浮かびました。

 

今回は、自宅でのダニが気になるので、ダニ捕りロボのモニターに参加させていただき

ました。

 

下の動画で、ダニ退治の方法が、よくわかりますよ。

 

 ダニ捕りロボで、ダニ退治の動画2分


この、特許を取った技術で簡単にしかも、人体に安心なので

小さなお子様のいるご家庭や、うちのようにペットがいるので

ダニが気になるけど、ペットにも安心なので、ダニ捕りロボはおススメ

なんです。

 

箱の裏面には、いろいろ解説が記入

image

 

中の説明書に詳しく使用方法が書かれています。

image

ダニ捕りロボの効果が3か月なので、3ヶ月後だと忘れてしまいそうですよね。

しっかりと、シールまで用意されていました。

これなら、忘れても記載されていますので安心です。

 

シールに日付を記入しました。

image

 

 

 

ダニ捕りロボの袋に張ります。

image

そして、吸引マットを中に入れてダニの良そうなところに置くだけです。

3か月後には、中の吸引マットをビニール袋に入れてゴミ箱にポイ!

 

次回は、吸引マットを購入するだけのお手軽さなんです。

 

私はべットとマットの間の足元に置きました。

image

 

ペットのニャンコが私のベットで、寝てしまうのでダニとか気になります。

image

そして、ペットにも無害なのが、嬉しいですよね。

 

ぺットは、蚊取り線香の煙でも逃げ回りますので、ダニ捕りロボなら煙も無しです。

image

ベットに置いて、3か月後にダニがどれだけいたのか、チェックも今回は

モニターに参加させていただき、調べて頂けるという事で、結果は12月頃に

解ると思います。

 

ダニの、死骸や糞などが結構アレルギーの原因になっている事が多い

そうなので、ダニ退治をしたら、よくなった!

 

なんて、体験談もありますので、気になる方には、安心なダニ捕りロボが

おすすめです。

 

購入はこちらから>>【ダニ捕りロボ】



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る