オンライン英会話のレアジョブでの無料体験を経験

Pocket

毎日できるマンツーマン英会話25分129円~オンライン英会話

image

映画やドラマを、字幕なしで英語を聞き取れたらいいな!

なんて、今年の目標の1つに掲げていろいろ英語にトライしています。

自分の周りに、英語が話せる方が多く、海外でのビジネスを

している方を見ると、凄いな。

 

なんて思いながら憧れます。

 

今回は、レアジョブのオンライン英会話のモニターに参加させていただき

初めてのオンライン英会話を体験させて頂きました。

 

フィリピンの先生は、とてもフレンドリーな方が多いのかな・・・

1月間のモニターの間は、大変なこともありましたが

また、楽しいこともたくさん経験させて頂きました。

 

もっと、自分は英語が話せるなんて、思っていましたが、スカイプによる

オンライン英会話の初日は会話がとても早くて、何を言っているのか解らずに、

初回はかなりへこみました。

 

そんな時に、レアジョブではスカイプによる相談などもしていただけます。

自分のレッスン内容によって、いろいろと特典が違いますが

メール相談も、数時間後には、きちんと回答していただけたり

サポートが万全ですので、まったく英語が話せない方から

上級社の方まで、幅広く対応していますよ。

 

学習~練習~実践!

image

英語は、すぐに話せるようには、ならないですよね。

毎日少しずつでも、英語の勉強はしないと上達はしないですよね。

 

私は、レアジョブでは決まった先生にレッスンをしていただいていました。

女性のアナ先生なんですが、とても親しみやすく

スカイプで、毎日話していると、日本とフィリピンの壁は全く感じません。

 

インターネットのおかげで、英語の塾といえば通う塾より

オンライン英会話が断然お得なのは、スカイプによる英会話が、可能になったから

ですよね。

 

自分の空いてる、隙間時間でも、仕事前や帰宅後まで、幅広いレッスンが

出来るんですから便利で格安なら、利用したほうがいいですよね。

 

スカイプでの、無料体験随時募集していますよ。

 

詳しくはこちらから>>レアジョブ英会話



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る