女性に大人気の財布・イタリアの華やかな上質レザーでつくるバッグの通販ショップAETHER(エーテル)

Pocket

アートのようなレザーレディース財布通販のいろんな財布

image

とっても、女性らしく華やかなお財布は見ているだけでも優雅な気持ちに

なるほど綺麗でしたよ。

AETHER(エーテル)のお財布は!

世界の有名ハイブランドも使用するイタリアの名門タンナーから直接買い付けた

レザーを、 日本職人の技でバッグや財布に仕上げているんだとか。

 

なので、とってもおしゃれなデザインになっていますよ。

 

今回は、どれも素敵なお財布ばかりで購入する際は、絶対迷うくらいに

欲しい財布がいっぱいなAETHER(エーテル)のイベントに参加させて頂きましたよ。

 

詳しくはkちらから>>上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】

桜のお財布「ラ・フロレゾン」:通常価格25,000円

image

牛のスウェードの上に描かれた桜は、箔押しで上品に。

そしてほんのりと中心をピンクに染めて、大人の可愛らしさも忘れずに。

ところどころ革を縮め、ふっくらとした花びらの質感まで表現していますよ。

 

イタリアの高級な革で作られた、貴重な財布になります。

革の質感の良さは、手に触れた時の柔らかさで、解りますよね。

 

とても、質感のいい感触のレザーになっていましたよ。

 

桜のお財布「ラ・フロレゾン」とは?動画で詳しく・・・!

桜のお財布「ラ・フロレゾン」

サイズ 縦:約9.5cm
横:約20cm
厚さ:約2-2.5cm
素材 本体:イタリア製牛スウェード、ラメ箔、
内装:ステアレザー、レーヨンコットン
重さ 168g
仕様 お札入れポケット×2、
小銭入れ×1、
カードポケット×12

 

がま口財布「ロゼ・リッシュ」&ラムエナメルレザーラウンド長財布 

image

 

上質なポニースキン(ハラコ)がま口財布「ロゼ・リッシュ」:27,000円

image

ヨーロッパでヘアレザーの名門と名高いポニーヘアの、お財布になります。

 

ポニースキン がま口長財布・ロゼ・リッシュ

サイズ
縦:約10cm
横:約20cm
厚さ:約1.5~2.5cm
素材
本体:イタリア製ポニーヘア
(ラメ箔)
内装革:ステアレザー
内装生地:レーヨン
重さ
160g
仕様
お札入れポケット×2
小銭入れ×1
カードポケット×16

 

カードポケットも計16枚収納できます。

image

つい増えてしまうカード類

すっぽり、治まる収納内容になっつていました。

 

下の花柄のお財布は、フルールシリーズの!

ラムエナメルレザーラウンド長財布 ル・ブーケ:27,000円

image

 

中を開いてみました。

image

お財布も、いろんな形がありました。

 

フルールシリーズには、お揃いの手提げバックや、キーホルダーなどの小物も充実

していますよ。

 

バックも、可愛いんです!

 

お財布の革製品の質感にこだわる、本物志向の方におススメのお財布に

なります。

 

購入はこちらから>>AETHER(エーテル)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る