自分オリジナルをJOGGOは13色の本革を組み合わせ、世界に1つだけの革製品をWeb上で作成オーダー

Pocket

名前入りのオリジナル革製品が、職人の手作りなのに、リーズナブル

image

JOGGOは13色の本革を組み合わせ、世界に1つだけの革製品をWeb上の

シミュレーション画面で、 革製品が簡単にオリジナルデザインを創れるんです。

労働環境と貧困問題の解決を目的として立ち上げられた、バングラデシュの

自社工場ですべての商品を製造しているので、技術は確かなのに、

価格が、とてもリーズナブルなんです。

 

その社会的な活動と商品のデザイン性を評価され、ソーシャルプロダクツアワード

2014にて、 『ソーシャルプロダクト賞』を受賞したメーカーになります。

 

本革製品のオーダーメイドJOGGOの、セミナーに以前参加したことが、ありますが

今回は、イベントに参加させていただきました。

 

自分のオリジナルの財布に、名前まで入れても本革の製品は

5,000円~15,000円ぐらいなんです。

 

Web上で、簡単に13色の色の中から、好きなカラーを選んでシンプルにも

カラフルにしたり・・・、またお揃いで、お財布や、手帳カバーなど作成しても

いいですよね。

 

男性用だけではなく、女性用もありますよ。


詳しくはこちらから>>
レディースラウンドファスナー財布

宅急便は、このように届きます。

image

 

ギフトで贈られる方が多いそうですよ。

image

箱を開けたら、自分の名前がまず見えたら・・・

嬉しいですよね。

 

綺麗にラッピングは、別途300円でお願い出来ます。

 

本革の、長財布になります。

image

 

男性用は、財布はビジネスでも使用するので、スーツに合わせてシンプルに1色もいいですよね。

image

本革になりますので、手触りや見た目が高級感がしますよ。

毎日、使用する財布は、自分のこだわりのおしゃれにも、なりますよね。

 

中を開けてみました!黄色が生えますよね。

image

父の日、誕生日、結婚記念日、など身内のギフトもJOGGOは多いいそうです。

名前が入るので、記念になるし、革製品は使えば使うほど、手になじんでくるので

ギフトで送る方が多いのかもしれないですよね。

 

クリスマスにも、彼女から男性に注文するパターンが、多いそうです。

いろんな、ギフトに大活躍しますよね。

 

カード収納もたっぷりの本革長財布なので、自分でもオリジナルの財布や

手帳カバーを作りたいです。

 

購入はこちらから>>革製品のカスタムデザインJOGGO

 




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る