オンライン英会話レアジョブ無料体験レッスン促進キャンペーン中

Pocket

オンライン英会話のレアジョブで、スカイプレッスン

image

オンライン英会話が最近は、人気になってきましたよね。

英語のスクールに通うよりかは、はるかに自宅で自分の都合に

合わせて、簡単に予約出来てすぐにレッスン!

パソコンとスカイプの環境があればすぐに、生の英語に触れる事が出来ますよ。

 

オンライン英会話といえばレアジョブ

レアジョブ英会話は累計レッスン数1500万回以上、会員数34万人以上、

講師数4000人以上を誇る国内最大級のオンライン英会話サービスです。

 

オンライン英会話の魅力は!

  • オンライン英会話は低価格
  • インターネットとスカイプがあればどこでもレッスンを受けれる
  • 早朝から深夜までレッスンを受けることができる

 

今回は、レアジョブの1か月間のモニターに参加させて頂いてスカイプでの

オンライン英会話を毎日体験させていただいています。

 

レベルにあった教材が用意されていますので大丈夫

image

私は、英語が話せないのに、無謀にもすぐにスカイプを設置したらどんな

感じなんだろうかと?

 

先生を予約して、レッスンをスタートしたんです。

当然、レアジョブの先生は日本語が解らない。

私は、英語が解らないのに、拍車をかけてスカイプを設置したばかりで

チャットの書き込みが解らない。

 

記念すべき、第1回目のレッスンで私は撃沈。

どう学んでいくんだろう?とさっそくレアジョブのメールで質問をしました。

 

なんと、やはり初心者には、段階があるという事を丁寧に教えて頂き

レアジョブのオンライン英会話のやり方が解りました。

 

そうですよね、英語が解らないのに、ただ生の英語を聞いているなら

英語のCDを聞いているほうが、緊張もしないし楽です。

 

早速、自分のレベルにあった教材を頂きレッスン開始です。

 

初心者用の教材になります

image

なんと、スムーズにレッスンが出来ましたよ。

 

教材を見ながら、スカイプで先生の顔を見ながら、たまにチャットでやり取りします。

 

この、2フレーズを覚えておけば、何とかなります。

もう少しゆっくり話してください。

Please wait for a moment.

ちょっと、待ってください。

Could you speak more slowly?

なんて、いう困った時の英語のフレーズも教材に書いてあるので大丈夫。

 

私はレッスン中に何回も、Could you speak more slowly?少し待ってくださいと連発。

 

レアジョブの先生たちは、非常に優秀で、何があってもほめてくれるんです。

 

日本では考えられない位の、凄く過大表現のほめ方なんですが・・・

また、それが嬉しい・・・。

 

あなたは、よく頑張った。

素晴らしい。

なんて、毎回のレッスン後に届く先生のレターを読んでいると、なんだか

ワクワク嬉しくなってくるんですよ。

 

毎日のオンライン英会話も、2週間が過ぎました。

 

教材も、どこまでクリアしたかとか、オンライン英会話は、ただ生の先生の

英語でのやり取りだけではなく、充実した英語のプランが用意されて

各個人に合わせてプログラムが用意されています。

 

英語をスタートさせたいけど、時間がないなんて方にもおすすめです。

 

只今、レアジョブ英会話では、会員登録(無料)をいただくと 通常2回(1回25分間)の無料

体験レッスンを受講でき、 実際のレッスンを無料で体験できますよ。

 

詳しくはこちらから>>オンラインレッスンのレアジョブ英会話



;

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る