コミット型ゴルフスクール・ライザップゴルフの無料カウンセリングに行ってきました。

Pocket

結果にコミットメントする、ライザップゴルフの無料カウンセリングを紹介します。

image

結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジムで、2か月で結果が出なければ

全額返金するという、当時は斬新だった走りはライザップですよね。

最近は、高額なジムでは、もはや当たり前になってきました、結果にコミットするのは

ライザップはゴルフでも、同じで2か月で結果が出なければ、全額返金なんだそう!

 

今日、カウンセリングの話を聞いて、この方法だとか必ずスコアアップは確実にするな!

なんて、思いました。

 

自分1人で、打ちっぱなしや、自己流の練習では、到底考えられない!

 

分析して、弱い部分を徹底的に知り、その部分を練習していくという

専属のトレーナとの、マンツ―マン完全個室のゴルフレッスンになります。

 

詳しくはこちらから>>ライザップゴルフはマンツーマン指導であなたのスコアを変える!

現在、東京に3店舗(六本木、三田、日本橋)、福岡に1店舗(天神)大阪・(斎橋)

にありますが、店舗拡大をどんどんしていくとのお話でした。

 

私が、行ったのは東京の三田店舗になります。

image

三田駅・田町駅から歩いて数分にある、三田ベルジュビルの2階になります。

まるで、外国に行った気分になる、きれいなビルの中にありましたよ。

 

2階のライザップゴルフの店舗入り口になります。

image

室内での、ゴルフになりますので、かなり、広いスペースでした。

 

中を入ると、受付になり、個室でカウンセリングシートを記入しました。

image

カウンセリングシートを基に、トレーナとのお話が始まります。

 

担当の方のカウンセリングがスタートします。

image

 

 

いろんな質問にも、テキパキお答えいただきましたよ。

 

カウンセリングは、先ずはライザップの会社の理念からお話がスタートいたしました。

 

無料カウンセリングの流れになります。

image

 

ライザップゴルフの無料カウンセリング手順

・先ず、カウンセリングシートの記入になります。

・運動歴やゴルフの今の状況など、書き込みます。

・実際に、無料で貸して頂ける、靴・手袋・クラブで、スクリーンに向かって

打っていきます。

・色々と、分析していただき、カリキュラムを、担当トレーナーと話し込んでいきます。

・最後は、期間を決めて、料金を検討します。

カウンセリングの流れですが、60分から90分になります。

質問などが、多い場合は90分を見ておいたほうが時間的に余裕があり、いいですよ。

 

三田店舗の紹介です。

こちらは、待合室になります。

image

かなり、広いです。

奥にも、ソファがあります。

 

雑誌は、もちろんゴルフ雑誌ばかりでした。

image

手ぶらで、会社帰りに立ち寄れるのもいいですよ。

クラブも、好きなのが選べます。

image

 

image

 

今日貸し出して頂いた、クラブになります。

image

 

シューズと手袋も、貸して頂けますよ。

image

私は、シューズと手袋を、お借りしました。

 

ウエアも黒のユニホームを貸し出して、頂けますが、今日はこのようにパンツと

Tシャツできましたので、このままでレッスンしました。

 

カベ1面のスクリーンが巨大になっています。

image

完全個室なので、集中して練習が出来ます。
  • 基本ショット
  • 傾斜
  • ラフからのアプローチ
  • パター

など、バンカー以外は、すべて出来ますよ。

 

実際に、ゴルフ場に行った気分になる画像で自分のスタイルをチェック

image

実際にボールを打って、スイングチェックをしていただきました。

 

実際に、私のスイングになります。

image

ちょっとした、アドバイスもいただけたし

ここをこうしたほうが、とかいろいろ見て頂きます。

 

個室の床が全面人工芝で、実際に踏んでいる感触はゴルフ場と同じでしたよ。

 

いい感じの芝になっていました。

image

全部が平らではなく、こぶがあったりと工夫されていました。

 

別の部屋に行き、施設を案内していただきました。

image

パターの練習用になります。

 

傾斜の練習用に使用されるパッティングマシーンになります。

image

左右に傾斜が出来ます。

傾斜時のパットの練習が出来ますよ。

 

自分の弱点など、専門家に分析していただき練習が始まります。

image

ライザップゴルフは、とても人気で只今予約待ちの状態で、2か月待ちなんだ

そうですよ。

 

しっかりと、毎日練習が出来る環境を整えてから、スタートが出来るので2か月

待ちの間は、スケジュール管理も出来るかも。

 

ライザップゴルフからの宿題キットになります。

image

ライザップゴルフは、週2回は、店舗に伺い1レッスン50分のレッスンを受けて

毎日自宅では、苦手なことを無くすように、自宅で練習が出来るように

自宅練習用キット、宿題を毎日こなすための、1式になります。

 

毎日の練習の報告を、自分のトレーナーと、ライザップアプリでやり取りを

します。

 

実際に自分の練習したところを、収録して苦手な個所を反復練習して

毎日、トレーナーにチェックしていただきます。

 

小さなお子様が居たり、自宅では練習が出来ない方は、毎日店舗にて練習

させていただくなどの選択肢もあるそうで・・・

 

カウンセリングでトレーナーに相談して1個ずつ出来ない理由を解決していきます。

 

それがクリアできたら、練習開始になりますよ。

 

まづは、どんな感じのレッスンをするのか?

無料カウンセリングがおススメです!

実際にカウンセリングを受けてみて、楽しかったですよ。

 

無料カウンセリング申し込みはこちらから>>ライザップゴルフはあなたのためのプロチームを結成!ゴルフを変える!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る