自宅で簡単に高濃度水素水が作れるスターターセットのセブンウォーター

Pocket

セブンウォーター、アルミピロー入り水素発生剤30包(500ml)

image

高濃度水素水は、封を開けたとたんにどんどん水素の含有量は

減ってきます。

また、生産から出荷時までの時間にも、水素濃度は、どんどん減りますので

1番は、出来立ての水素水が1番濃度が高くなりますよね。

 

水素水は、アンチエージングや健康のため、疲れ易くなってきたため

など、飲む理由は、色々ありますよね。

今回は、セブンウォーターのモニターに参加させて頂きました。

 

詳しくはこちらから>>高濃度水素水【セブンウォーター】

セブンウォーターは、業界トップクラスの高濃度水素水になります。

 

水素濃度7.0ppm!!医療現場でも支持されているそうですよ。

 

今なら初回価格で、且つ送料無料で、お得な水素水になります。

 

スターターセットの中には非売品の水素濃度を測る試験薬も入っていました。

image

 

早速、作り方を見て、水素水を作ってみたいと思います。

image

 

高濃度水素水セブンウォーター:通常価格6900円

image

定期コースは初回5,600円と、お得になります。

2回目以降は5,400円になりますよ。

 

出来立てならではの水素濃度7ppmと、高濃度になります。

image

 

ガス透過性フィルムに、包まれた水素発生剤になります。

image

 

専用のぺットボトルの口いっぱいに、水を入れます。

image

水素発生剤を入れて蓋をします。

 

専用ボトル2本で、水素水を自宅で作ってみます。

image

作ってから、この状態で24時間待ちます。

 

24時間後の水素水は水素が発生していました。

image

ペットボトルの水が少なく見えますよね。

水素ガスが、たまっている状態で、ペットボトルが、かちんかちんになっています。

かなり、ペットボトルの中で、膨張しています。

 

少し口のところに、泡が見えますよ。

image

水が、少なくなっているのが、不思議でしたが、ボトルを持ってみて、水が水素の気圧

で膨張しているんだとわかります。

 

口のところにある、水素ガスを水の中に入れるために、振ります。

image

ペットボトルのふたを少し開けたとたんに、シュワッ!と泡が出ました。

 

コップに入れたら、沢山の泡がでましたよ。

image

作り立ての、水素水は1本も飲めない!

なんて思っていましたが、一気にごくごく飲めてしまいます。

 

水だと、一気にこの量は飲めませんが、5本飲んでいますが、全部一気飲み

しています。

水が、とても飲みやすいんです。

 

購入はこちらから>>高濃度水素水【セブンウォーター】




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る