あの大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックがパワーアップ

Pocket

健康コーポレーションのボニックプロのセミナーに参加させていただきました。

image

ボニックが新しくなりました。

さらに、使いやすいデザインで、お手入れの部位に合わせて、いろんな

持ち方が出来るような、最先端な丸みのあるデザインに!

毎日の、ボディに使用するので、軽くて持ちやすくなりましたよ。

 

健康コーポレーションのセミナーに参加した時に、

初めてであったシェイプマシーン、ボニックプロになります。

 

今回は、ボニックプロのセミナーに参加させていただき、いろいろと

勉強をしてきましたよ。

 

詳しくはこちらから>>エステで人気TOP3のメニューがこの1台で

痩せたい!

メリハリのある、ボディになりたい。

とにかく、脚をきれいにしたい。

などなど、いろいろボディの悩みは尽きません。

 

私は、おなかが痩せたい。

二の腕も、脚も、なんて考えていたら、ほとんど全身になりました。

そんな時に、エステに行くよりも、ボニックプロで、毎日引き締まった、体に

なるように、頑張ったほうが、すごい経済的になりますよね。

 

ボニックプロ(単品価格18,000円)&

ボニックジェルプレミアムリフト(単品価格6,800円)

image

ボニックプロ&ボニックジェルは、単品価格で購入するより

定期コースにして、注文したほうが断然お得になりますよ。

 

定期コースは3回以上の継続になりますが、あとは定期の解約は

自由になります。

 

定期コース価格は、3,980円とボニックプロが77%も安く買えますよ。

ジェルは5,480円と、お買い得。

セット合計初回のみ9,460円(税別・送料無料)

 

2回目は、ジェルのみの購入になりますので、5,480円+630円の送料

になります。

 

ボニックプロの、使い方は簡単です。

image

真ん中に赤ランプ

レベルの段階弱・中・強の3段階

 

真ん中の緑のランプ

HOTモード

ラジオ派で、部位を、暖めていきます。

 

SHAPEモード

筋肉を刺激します。

 

最初に、各部位を温めてから、筋肉を刺激していくのが

ボニックプロになります。

 

1部位に、大体5分間あてるだけのシェイプマシーン
  • お腹(引き締まったウエストを目指す)
  • ヒップ(上向きな美尻を、叶える)
  • ふくらはぎ(ヒールの似合う、ふくらはぎになりたい)
  • 太もも(ミニスカートが似合う太ももを目指す)
  • 腕の二の腕(1年中、ノースリーブを着たい)

など、当てはまりましたら、ボニックプロはおススメですよ!

 

ボニックジェル・プレミアムジェルはたっぷり300g

image

このサイズでしたら毎日全身に、使用出来ますよ。

 

裏面には全成分が記載されています。

image

 

ボニックジェル・プレミアムリフトは白くて、伸びがいい!

image

手に取って、腕に使用してみました。

とても伸びがいいクリームなり、引き締め成分が配合されています

ボニックプロで、使用すると心地よく肌を整えてくれますよ。

 

早速、初めてのボニックプロ初体験してきました。

image

最初は、弱から使用していきました。

自分の気持ちいい、レベルで毎日の習慣にしたいですよね。

 

今日は弱・中段階で、体験してきましたが、心地のいいピリピリ感を感じました。

首から上と、心臓の上は、避けてくださいね。

 

メリハリボディに憧れるなら、ボニックプロで、自宅エステ!

 

購入はこちらから>>ボニックPro





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る