肩こり・腰痛・背骨のゆがみ、MIZUNOから座椅子型のストレッチポールのミズノビーリーボーン

Pocket

MIZUNO Be Rebornミズノビーリーボーン

image

最近は、運動不足などで健康博覧会のイベントで思いっきり

刺激を受けようと、スポーツメーカーで有名なmizunoのイベントに

参加してきました。

私も、実際に試してみました、座椅子型のストレッチポールの

ミズノ・ビー・リボーンは、よくスポーツジムにおいてあるポールに、

椅子が付いている感じなんですよ。

 

リクライニングは3段階に調整出来ますよ。

毎日、パソコン作業をするのが、日課になっているので

肩こりや腰痛は大変な時もあります。

 

そんな時に、活躍する座椅子型のストレッチポールですよ。

オリジナルのエクササイズが詰まった、ガイドボックス入りになります。

ミズノ・ビー・リボーンの詳細

[素材]構造部材:スチール/張り材:ポリエステル100%、不織布/クッション: ウレタンフォーム、EPE
[重量]約5.0kg
[カラー]ネイビー、ピンク
[リクライニング]3段階(フラットの状態での使用不可)
[サイズ](約)幅480mm×奥行き1260mm×高さ120mm

[価格]19,440円(税込)

 

ミズノの方に、ミズノ・ビー・リボーンいろいろ説明していただきました。

image

座椅子型のストレッチポールミズノ・ビー・リボーンは!

とにかく気持ちがいいのが、1番の感想です。

 

スポーツジムで、たまに背中にあてて、ころがってやりますが、

それより、椅子が付いたことで、とてもやりやすい。

 

テレビを見ながら手を伸ばして座るだけでも、ストレッチ運動になります。

背筋が伸びて、姿勢もピーンと気を付けるようになりますよね。

 

肩が凝っているときにも、肩をほぐしたりして気分転換にもなりますし

リラックスも出来ますよ。

 

実際に実演をしていただきました。

 

3段階リラックスになりいます。

image

思いっきり、こちら目線なMIZUNOの方になります。

 

大きく手を広げるだけで、肩周りの筋肉がほぐされます。

デスクワークの方や、パソコン作業が長い方

慢性肩こりの方に、座椅子型のストレッチポールミズノ・ビー・リボーは

おススメです。

 

2段階目のリクライニング

image

この角度が、私は1番気持ちが良かったです。

 

テレビを見ながら座っていたり、背のびをしたりして、全身のコリなどが

ほぐせます。

 

私も毎日パソコンをするので、肩周りが、気持ちよかったです。

 

この状態では、背骨を左右に動かしたり手を上げたり

image

ちょっとの、スペースしかとらないのもいいですよ。

 

座椅子型のストレッチポールミズノ・ビー・リボーは、普段は椅子としても、

使用出来ますしちょっ押した、背中のストレッチにも出来ますよね。

 

購入はこちらから>>ミズノ公式オンラインショップ

 

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る