美容とダイエット&健康志向にサンスターの玄米ごはんのレトルトパック

Pocket

サンスターの通販ショップのレトルト玄米ごはんになります。

image

私の大好きな健康ごはん

玄米ごはんになります。

サンスターの玄米ごはんは、パサパサしていなくて、むしろモチモチ

した感じのごはんでしたよ。

 

サンスターの玄米ごはんは、健康ごはん

レトルトパックは、1人分で、玄米に大麦、アマランサス、食用米油が

入っているんです。

 

ごはんの糖質制限しているかた。

糖が、気になる方の為に開発されたのが、始まりで

大学病院と共同研究により開発した、玄米レトルトご飯になります。

なので、カロリーは白米の30%も低く、栄養価の面では

  • 食物繊維
  • 鉄分
  • カルシュウム

を、多く含む健康ごはんになるんですよ。

 

サンスターのイベントでいただいた、玄米ご飯を頂いてみました。

image

湯せんでも、レンジでも!OK

よく考えられていて、最初右上のオレンジの箇所に「ここを持つ」

なんて、書いてあるので、なんでかな?

 

なんて、思いましたが、湯せんした時に、ここを持つの場所だけは

熱くないんです。

 

その2箇所を持って、袋から簡単にご飯が出せるように、なっていました。

 

裏面になります。

image

 

カレーをかけて頂きました。

 

玄米ごはん133gが30パックで通常価格6,000円です。

image
サンスターのほうれん草カレーを、かけて頂きたかったな!

 

玄米ごはんは、どうも臭いや食感が苦手!

なんて言う方も多いですよね。

 

今回の、サンスターの玄米ごはんは、モチモチしていたし、臭いも

無く美味しく頂きましたよ。

 

ごはんのカロリーも、白米に比べて少ないので、糖質制限やダイエット

にも活用出来ます。

 

美味しく、毎日頂き、ダイエットまで出来て、おススメの玄米ご飯になります。

 

そのほかにも、いろいろ健康ごはんや、ドリンクが販売している

サンスターのオンラインショップになりますよ。

 

購入はこちらから>>健康食品

サンスターオンラインショップ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る