RIZAPライザップイングリッシュで2か月でTOEIC200点アップ

Pocket

ライザップグループにイングリッシュが登場

image

結果にコミットメント!

で有名な、ライザップから、新しくイングリッシュ部門が出来ました。

今回は、ライザップグループのセミナーに参加させていただきました。

英語といっても、ただの英会話スクールとは違うんです。

 

やはり、結果にコミットメントする。

という事で、TOEICが2か月間で200点を目指すやり方なんです。

 

もしも、出来なければ、全額返金とか!

ただし条件もありますが、最初に無料カウンセリングで、自分の英語の

弱点とか、トレーナーと、2か月でどのレベルまで上達したいか?

 

など、毎日のメールのやり取りとか、英語脳に導く専門家が脳を

トレーニングするんだそうですよ。

 

詳しくはこちらから>>あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ

これからイングリッシュ部門はこれから、店舗を拡大

image

新宿に1店舗のみ、ある状況です。

 

TOEICは、100点アップすると、大体大手の企業では、収入が+100万円も

年収が違ってくるとか!

 

TOEIC200点アップしたら、年収200万円アップ?

 

就職に有利ということで、英語のTOEICアップに力を入れる、20代の方から

幅広い年齢層の方に支持されているそうです。

 

こちらはライザップイングリッシュの金額

image

たったの2か月で、どのように英語脳に、変身できるのかは、無料カウンセリング

で、教えて頂けるそうですよ。

 

早急に、英語の勉強を始めたい方

英語のTOEICアップをしたい方

 

自己流ではなかなか、出来ない事も、ライザップの結果にコミットする!

方法なら、きっと英語脳に変身出来ますよ。

 

場所は新宿になりますので、興味のある方は先ずは、無料カウンセリングで、

いろいろ質問して下さいね。

 

無料体験申込はこちらから>>【無料カウンセリング】ライザップがTOEICにコミット!



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る