アンビシャスのたった1年で30万本売れた、ローヤルエンザミン酵素で、本格的なダイエット

Pocket

ローヤルエンザミン酵素で、計画的にダイエットが出来る手帳付きですよ。

image

先月に参加させて頂いた、アンビシャスのローヤルエンザミン酵素が

自宅に届きました。

今回も、いろんな飲み方でプチダイエットをしたいと思います。

セミナーに参加した時の様子の以前の記事は!

 

こちらから>>セミナー参加記事

 

セミナーに参加させて頂いた時は、ローヤルエンザミン酵素と牛乳が

とても相性が良く、ヨーグルトドリンクのように、甘酸っぱい味が

とても美味しかったんです。

 

今回は、プチダイエットという事で、またいろんな飲み方に

挑戦してダイエットをしたいと思います。

 

夜寝る前に、温かい酵素はとても体にいいそうなので

お湯割りもいいですよね。

 

そうなんです。

酵素は、熱に弱いので、お湯割りで飲んだら酵素が死んでしまう!

なんて、私も最初に思ったんですが、ローヤルエンザミン酵素は、研究開発した

酵素ドリンクの為に、熱にも酸にも強いんです。

 

なので、熱処理殺菌でほどんど死滅してしまう酵素がないのも凄い画期的なの

で、びっくりしました。

 

夜寝る前に、お湯割りで割ったローヤルエンザミン酵素は、代謝アップにも

つながるのでいいそうですよ。

 

詳しくはこちらから>>マイナス20キロも目指せる本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素:通常価格7,000円が今回は、6,000円になります。

image

先は!どんな味なのか?

飲んでみたい方には通販限定で1,000円もお得になります。

 

毎月1本定期的に飲みたい方には、初回限定価格が2,500円になります。

2回目以降も2,000円も安い5,000円になりますよ。

 

今回は、炭酸水でいただいてみました。

image

お湯割りも、美味しいのですが真夏の暑い時には冷やした炭酸水で

一気に頂くとお腹も膨れてのども潤いますよね。

 

付属の計量カップで20ml~40ml図ります。

 

今回は、20mlを計り、コップに入れます。

image

 

そして、冷えた炭酸水を注ぎます。

image

夏の飲み方にはいいですよね。

お風呂上りにも最高に、美味しいですよ。

 

ローヤルエンザミン酵素の炭酸水割になります。

image

野菜ジュースなどで割って飲んでも、飲み方は自由です。

 

酵素の力により、健康的でお腹にもいいローヤルエンザミン酵素

 

ダイエットしたい方には、おススメの方法も記載されていますよ。

image

 

こちらの、手帳が購入時についてきます。

image

 

しっかりと、今回は絶対に痩せたい方には、とても参考になる手帳になります。

image

 

中には、自分の記録も残せて管理も出来るし、アドバイスもたくさん記載

image

ダイエットしたい方におススメなローヤルエンザミン酵素ですよ。

 

購入はこちらから>>マイナス20キロも目指せる本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る