メロディアンハーモニーファインの水素たっぷりな、高濃度水素水のモニターに参加してきましたよ。

Pocket

送料500円のみで、商品は無料!300mlが7本も入っていました。

image

メロディアンハーモニーファインの販売会社の方より、水素水のお話を

聞く機会がありましたので、モニターに参加させて頂きました。

水素水は、本当に効果があるの?

なんていう・・・疑いがありましたが、だんだんセミナーを聞いている

と、いろんな水素水がある事が理解出来ました。

 

水素水って、一言で言っても、水素の含有量も違うし、水素の

表示方法も違いますので、水素水に詳しくない私にとっては、水素水

は、みんな同じくらいに感じていたし、高濃度水素水ってパッケージに

表示されていたら、水素がたっぷり入っているのかな?

なんて、思いましたが、高濃度って記載は、特に基準がないそうです。

 

セミナーを受講して、勉強をしていくうちに、いろんなことが、解りましたよ。

 

水素水は、本当に飲む時点で水素濃度がたくさん入っているのか!

が大切なんですよね。

 

また、体の中に水素水が入ることで、健康につながるんだな・・・。

なんて、改めて思いました。

 

詳しくはこちら>>水素たっぷりのおいしい水

メロディアンハーモニーファインの高尿度水素水、美味しい水でしたよ。

image

初回限定のモニター価格になります。

ただ、送料が別途500円のみ、必要になりますが、本体の水素水より

安いので、お得になりますよ。

 

通常価格は7本で1,820円(税別・送料500円)が今回は、モニター価格0円(送料500円)になります。

image

なんと、簡単なアンケートに答えるだけで、無料で頂けますよ。

 

お水って、かなり重いですよね。

送料500円は、かかりますよ。

 

水素水は、体の中で、活性酸素を除去してくれるので、疲労回復や美容にも

いいといわれていますので、芸能界の方などの愛飲者が多いんですよ。

 

このメロディアンハーモニーファインの、水素水を飲んでる方も、多くいましたよ。

 

1本が、300ml入っていますが、一気飲みが水素が抜けないコツ

image

ちょび、ちょび飲むよりも、300mlなので、一気に飲んだほうが体にいいそうです。

 

体の中での、持続は6時間なので、6時間は間を開けて!

朝と夜とかに分けて1日2袋飲むのが理想なんだそうですよ。

 

美味しいはずです!なんと名水の天然水を使用していました。

image

 

今回のセミナーに参加して、水素水の本を頂いてきました。

image

 

本の中は、何故水素水が体にいいのかが、たっぷり紹介されていましたよ。

image

 

今回、定期購入の方に、水素濃度を測る試験薬キッドが付いています。

image

 

定期購入詳しくはこちら>>【水素たっぷりのおいしい水】

非売品になりなります!使用方法は中に記載されています。

image

 

いろんな、水素水が販売されていますが、ためしに現在の濃度を測ってみました。

image

水素は注入時と運ばれてくる途中に、時間の経過とともに、水素が抜けて

しまいますので、実際に記載されている濃度の水素水があるかどうか?

 

試験薬で、実験してみるのも面白いと思います。

無料モニターはこちら>>水素たっぷりのおいしい水

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る