ひざ・腰・肩・首・ひじ・手首・足首など、気になる部分に塗るあったかグルコサミン配合ジェル

Pocket

ミリオンのあったかグルコサミンは、サプリメントではなく、直接塗るタイプ

image

テレビのCMで、話題のグルコサミン

年齢を重ねると、骨と骨の間にある軟骨がすり減り、体内での生成もも減少して

ひざ・腰・肩などのふしぶしが辛い原因になってきます。

あったかグルコサミンは、軟骨の生成をサポートしてなおかつ、ヒアルロン酸も

作り出すアセチルグルコサミン

辛さを和らげる注目成分オオイタドリ

 

ぽかぽか成分のショウガ根エキスも配合した、ひざ・腰・肩にうれしい成分が

1本にギュッと凝縮されているんです。

 

今回は、あったかグルコサミンンのモニターさせていただきましたよ。

 

詳しくはこちらから>>あったかグルコサミン(温感ジェルタイプ)

あったかグルコサミン60g:通常価格3,300円(税別)が初回限定価格2,970円(税別)

image

毎月お届けの定期コースは、初回980円になります。

裏面に、配合成分や使用上の注意が記載

 

お風呂上りの30分位は、使用しないほうがいいそうですよ。

汗が、十分に引いた後に塗ったほうがいいそうです。

 

キャップを外すと、先端が細くなっています。

image

あったかグコサミンは!

あたたか成分にショウガ・唐辛子・バニリルブルチが配合

すっきり成分にオオイタドリ・西洋シロヤナギが配合

なめらか成分にアセチル・グコサミンが配合

 

痛みに、我慢しないで、簡単に塗れてマッサージするだけ。

 

中は、透明なジェルタイプになります。

image

痛いところに、マッサージすると気持ちがいいんです。

ひざや、脚にたっぷりぬってマッサージをしました。

ジェルなので、べたつくかな?

なんて、思いましたが、ぬってマッサージすると、どんどんと皮膚の中にしみこん

でいくような感じでべとつき感はありません。

 

たっぷりぬってマッサージすると、後からだんだんとぽかぽかしてくる感じが

して、気持ちがいいんです!

 

サプリメントとは、また違いすぐに辛いところに塗れるのがいいですよね。

 

肩こりがした時にも塗って、マッサージしましたが、臭いもなくべとつき感もなく

肩が、スート楽になりました。

 

冬とかになったら、もっとマッサージ後の暖かさを感じて、気持ちがよさそうな

あったかグルコサミンが、お得な価格になっています。

 

購入はこちらから>>『あったかグルコサミン』初回980円/送料無料キャンペーン中!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る