ダイエットにスーパーフード入りのべジフルスム―ジーダイエット

Pocket

美肌が気になる方にはレッドスム―ジがいいんですよ。

image

ダイエット&綺麗を同時に叶えるスーパーフード入り。

美味しいダイエットスムージーのべジフルスムージーダイエットなんですよ。

味は3種類ります。

ダイエットと、目的にあわせて、選べます。

 

今回、レッドスムージー2袋(2杯分)

グリーンスムージー2袋(2杯分)の4袋入りが500円のモニターに参加させていただき

ました。

 

べジフルスムージーダイエットの3種類

レッドスムージー(約34kCal)5種類のベリー味

  • 美肌が気になる方
  • 女性らしさが気になる方
  • ビタミン不足が気になる方
  • エイジングが気になる方
  • さっぱり味が好きな方

配合しているスーパーフードは!

  • チアシード
  • アサイ―
  • アセロラ
  • カムカム

 

グリーンスムージー(約28kCal)パイナップル・マンゴー味

  • 野菜不足を気にする方
  • デトックスを気にする方
  • 夕方パンパンになりやすい方
  • ぽっこりお腹
  • 健康が気になる方

配合しているスーパーフードは!

  • チアシード
  • アサイ―
  • ウコン
  • クコの実

 

ココナッツスムージー(約29KCal)ココナッツ・バナナ味

  • 朝のすっきりが気になる方
  • デトックスが気になる方
  • 夕方パンパンになりやすい方
  • ポッコリお腹
  • 脂肪が気になる方

配合しているスーパーフードは!

  • チアシード
  • ココナッツオイル
  • グリーンナッツオイル
  • クコの実

 

詳しくはこちら>>1食たったの106円 手間要らずで美味しいから毎日続けられる グリーン&レッドスムージーで置き換えダイエット

 

レッドスム―ジーを、飲んでみたいと思います。

image

 

レッドスム―ジの味は5種類のベリーの味

image

  • ストロベリー
  • クランベリー
  • アサイ―
  • ブルーベリー
  • ラズベリー

の5種のベリー味になります。

美味しそうな、味だと想像できますよね。

甘酸っぱいベリーの味になるのかな?

 

なんて、思いながら飲んでみましたよ。

 

1袋で1杯分になります。

image

 

中は、このような感じになっていました。

image

 

先ずは、水200CCでシェイクして、飲んでみました。

image

予想を超えた、美味しさでしたよ。

半分このまま飲んで、後の半分はヨーグルトにかけて食べました。

プレーンヨーグルトに、ベリーのソースがかかり美味しく頂きました。

 

かなりの、美味しさに感動です。

女性が好きな味かも?

 

甘酸っぱい、いちごやブルーベリーが好きな方には、美味しくいただけますよ。

お腹に膨れるチアシードが、入っているので、お腹がいっぱいになります。

 

私は、食事代わりに頂きましたが、食事の前にスム―ジ-を飲む事で

食事の量を減らす方法もあります。

 

美味しくて、健康的に楽しくダイエットが出来ましたよ!

 

購入はこちらから>>1食たったの106円 手間要らずで美味しいから毎日続けられる グリーン&レッドスムージーで置き換えダイエット

 

他との違いは「味」です ― 美味しいから続けられる ベジフルスムージーダイエット 172種類の植物発酵エキス配合


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る