ピュア・メディカルの高品質プエラリア配合のボディミルク!ブラヴィ ボディミルク

Pocket

乾燥が気になる方に、しっとりすべすべお肌に女性に嬉しいプエラリア配合

image

ブラヴィ ボディミルクは、バストアップの定番サプリ「レディーズプエラリア99%」と同じ、

高品質なプエラリアをはじめ、高純度な実力派自然成分をたっぷり バランスよく配合

したボディミルクです。

乾燥肌の方、しっとりすべすべになりたい方に、おススメなプエラリア配合のボディミルク

 

プエラリアって、最近よく聞きますが女性ホルモンに似ている

働きがあるので、女性にはうれしいんですよ。

 

プエラリアとは!

タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科の植物になります。

 

プエラリアの成分

  • イソフラボン
  • ミロエステロール
  • デオキミロエステロール
  • プエラリン

が、女性らしさを引き立てる凄い成分なので最近はバストアップのクリーム

や、サプリメントに配合されていますよね。

 

だんだんと、年齢を重ねると女性ホルンモンが減少してくるので

嬉しいボディミルクになります。

 

今回は、プエラリア配合のボディミルクのブラヴィ ボディミルクのモニターに

参加させていただきました。

 

詳しくはこちら>>高純度な実力派自然成分をたっぷりバランスよく配合したボディミルク

お試しサイズの90mlサイズ:通常価格が2,000円が初回限定1,000円です。

image

これは、絶対にお得な価格になります。

高品質なプエラリアが、初回に1,000円で、たっぷりお試しが、出来るなんて!

通販サイトならではの、価格になりますよ!

 

キャップは、押すタイプになりますので、使用感が楽でした。

image

足のマッサージに使用していますが、両手を使用しますので、片手で簡単にミルクを

出せるのが、便利でいいですよ。

 

手に取ってみました。

image

乳液状の、柔らかいミルクになります。

 

ミルクをスーッと広げてみました。

image

肌に、つけても、べたつき感がないし、いい香りなのでお風呂上りに

気持ちがいいんです。

いい香りに包まれて、肌もツルツル、すべすべ感になりますよ。

 

たっぷり、手に取り両手で足のマッサージをしています。

image

 

全成分が記載されています。

image

たっぷり使用したい方には、本体サイズの290mlがあります。

6,480円が、4,030円になっています。

 

購入はこちら>>プエラリア配合のボディミルクがほしい方に



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る