ファスティングにダイエットに、メタボにも酵素ドリンクのローヤルエンザミン酵素ドリンク

Pocket

ローヤルエンザミン酵素ドリンク販売会社アンビシャスのセミナーに参加させていただきました。

image

熱にも酸にも強いエンザミン酵素は体内環境にも本格ダイエットの味方の

ローヤルエンザミン酵素ドリンクのセミナーに参加させて頂きました。

たったの1年間で30万本の大ヒット商品になります。

本気のダイエットや生活習慣病・メタボの方にも、

本気で痩せたい方に、大人気の酵素ドリンクなんです。

 

セミナー後にも、いろいろとお話を聞くことが出来ましたよ。

 

写真は、本日の講師のアンビシャスの方になります。

 

酵素ドリンクといえば、ダイエットという、イメージが定着されていますが

ファスティング用の酵素ドリンクが最近はいろんなメーカーさんが

販売されていますよね。

簡単に言うと、ローヤル酵素は酸にも、熱にも強いという性質を持っているんです。

 

 ローヤルエンザミン酵素とは!

一般的な、市場に出回っている酵素ドリンクの問題点

  • 熱に弱い
  • 酸に弱い
  • 分子が大きい

という3つの酵素の弱点が無いのがローヤルエンザミン酵素ドリンクの特徴に

なります。

 

酵素ドリンクは、ほとんどが清涼飲料水になりますが、清涼飲料水は、衛生上

85℃で30分の加熱殺菌が義務図付けされているため、野菜・野草・果物の

酵素が、熱で失われてしまいます。

 

ローヤルエンザミン酵素は、納豆菌類を強化し、開発したAK菌から出来ている

特別な酵素「エンザミン」を使用しているため、耐熱試験121℃をクリア

 

お湯割りとしても、頂ける酵素ドリンクになります。

他の酵素ドリンクで、熱に強くお湯で割って飲める酵素は、初めて知りました。

 

ローヤルエンザミン酵素600ml:通常価格7,000円(税別)が初回限定価格6,000円(税別)

image

毎月注文の定期コースは、注文本数により、お得になりますよ。

 

かなり大き目なサイズで、専用のコップで15杯~30杯(約1月分)

image

 

ビンの裏側には、詳しく記載されていました。

image

 

ローヤルエンザミン酵素ドリンクに牛乳を入れて飲んでみました!

image

牛乳を入れることで、昔によく食べたフル―チェのような感じ。

 

ヨーグルトのように、少し固まり酸味も程よいので、後味がサッパリで

ヨーグルトドリンクのようで、美味しい!

 

韓国の、ザクロ酢のドリンクのような感じにも近い味のかも!

 

冷やしてフルーツを入れたりしたら、夏には美味しいデザートになりますよね。

1色の据え置きダイエットにも、腹持ちがいいので、出来そうですよ。

 

楽しみながら、ダイエットが楽に出来そうな酵素ドリンクになります。

 

購入はこちら>>30代からの本格酵素



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る