フラーレン高配合化粧品&ビタミンC誘導体APPS化粧品!日焼け止め化粧下地の、ダブルフラーレンモイストUVミルク

Pocket

ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したコスメ

image

これから、紫外線の多い季節に入りますよね。

肌に負担をかける紫外線防止として、使用したいのが日焼け止めのUVケア!

何と、凄い日焼け止め&化粧下地がありましたよ。

ビューティーモールの、フラーレン高配合化粧品&ビタミンC誘導体APPS化粧品

 

芸能人やモデルが使用している、コスメで「フラーレン」配合なんです。

今回のモニターをさせて頂くまではフラーレンの事は知りませんでした。

 

今回は、そんなフラーレンを配合した、スキンケアの中から

WモイストUVの日焼け止め化粧下地のモニターをさせていただきました。

 

 

フラーレンとは!

ノーベル化学賞を受賞している、世界的にも注目の成分だそうです。

  • 紫外線防御
  • 老化防止

の効果の期待できる成分で、ダイアモンドと同じ炭素同素体で

形が、サッカーボールに似ているそうです。

 

老化の原因と、言われている活性酸素をスポンジのように、吸い取って

くれる働きを持つ成分になるそうです。

 

さらに・・・

ビタミンCの172倍もの抗酸化作用があるため

  • 美白
  • エイジングケア
  • 紫外線防止
  • シワ
  • ニキビ
  • レーザーケアなど数多くの効果を持っている

 

プラセンタの800倍ものコラーゲン促進

 

そんな、凄い成分が配合させたスキンケアにはフラーレンのシンボルマーク

のサッカーボールが記載されているそうです。

 

ダブルフラーレンマークのサッカーボール

image

ダブルフラーレンマークとは!

水溶性・油溶性のフラーレンが両方入っているときに、使用出来るマーク。

フラーレンマークは3種類あります。

 

詳しくはこちら>>ダブルフラーレン日焼け止め

WフラーレンモイストUVミルク30g:通常価格6,804円(税込・送料500円)

image

これから、日差しが強くなり、紫外線の量もふえて来ますよね。

 

日焼け止め化粧下地、手に付けてみました。

image

 

凄い滑らかで、ほんのりいい香りがします。

image

ほのかに香る、いい香りは、オレンジの天然の精油の香りでしたよ。

少し伸ばした感じのUV

 

しっとりとした、つけ心地です。

image

綺麗に、伸びましたよ。

たまに、日焼け止めクリームが、白く残るときありませんか?

 

いかにも、日焼け止めを塗った感じの白さ、伸びの悪さのクリームは

なんとなく、つけたくなくなりますが、今回のWモイストUVは使用感の伸びの良さも

高性能美容成分フラーレン配合なので毎日、使用したくなるスキンケアになりました。

 



 

 

購入はこちら>>ダブルフラーレン日焼け止め



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る