プルミエグラン情熱セミナー!パーフェクトソルトスクラブ全身用塩できれいに。

Pocket

頭皮~かかとまで使えるスクラブのセミナーに参加させていただきました。

image

塩といえば、肌にしみそう

刺激が、強そうという、イメージがありませんか!

私も、初めは、塩で洗顔や全身のマッサージなど塩でしたら

肌が赤くはれてしまうと思っていましたが・・・

 

体の水分の汗や涙にも塩分が、含まれているのにしみませんよね。

浸透圧が、同じだとしみないんだとか!

 

人間は、赤ちゃんの時からお母さんの体内で塩分を含む羊水に

守られているために、産まれるまえから塩に守られているんですよね。

 

プルミエグランの塩の原産はメキシコ

塩の角をとり、乾燥させるにがりを除去し美容ソルトになるそうですので

塩の粒の角がきれいに取れているんです。

 

プルミエグランの製品は2種類

洗顔料のパーフェクトソルトクレンジング>>記事はこちらから

全身用のパーフェクトソルトスクラブ>>頭皮から、かかとまで使えるオールイン

ワンスクラブになります。

 

パーフェクトソルトスクラブは全身用のオールインワン

image

スクラブ

角の丸い美容ソルトが、固くなった悪質を除去します。

 

毛穴洗浄

美容ソルトの浸透圧が、泡では取れない毛穴を吸引します。

 

美容成分

  • プラセンタ
  • コラーゲン
  • ローヤルゼリー
  • トレハロース
  • リポフラボンを贅沢に配合しています。

image

*プラセンタとは
胎盤のこと、プルミエグランのプラセンタはキルギス産 馬プラセンタ。
キルギス共和国とは・・中国の隣、カザフスタンの南」に有ります。中央アジアの北東部に位置。
肥沃な大地と澄んだ天然水のある環境ですから大気汚染の可能性も無く、
飼育には農薬や化学物質を使っていないため(自然の牧草を食べている)ので安心

 

プルミエグランでは、無駄なものを出来る限り排除したいとの考えにより
豚でなく、馬を使用しています。

 

中は、自然のビタミンの色になります。

image

手に持つとずっしりと重い、350g入りです。

 

かかと・ひざ・ひじなどの固くなった角質ケアに!

ボディソープで洗った後に、ぬれた肌にやさしく30秒ほどマッサージ

して洗い流すと、ツルツルの肌になりますよ。

 

頭皮マッサージ

シャンプー後に、頭皮につけてマッサージをしたら、数分放置して、洗い流す。

トリートメントは、毛先のみに使用。

頭皮の油分(トリートメントの地肌についた油分)などが落ちて、毛穴の汚れも

すっきりします。

男性の頭皮毛穴のケアに、おススメですよ!

 

付かれた足のマッサージ

ふくらはぎなどの、むくみにもいいんです。

疲れも取れて、翌日の足がすっきりしますよ。

 

背中ニキビや二の腕のザラザラに

マッサージして綺麗に洗い流すだけで、肌がすっきりしますよ。

 

塩の角を取り、にがりを抜いた、美容ソルト

image

 

ファンデーション、リンス、トリートメントにはシリコンが入っています。

シリコンは油や水で溶けません。

シリコンが毛穴に入り込むと取れなくなります。
特に今はやりの泡洗顔では取れません。

毛穴が詰まっていると肌の新陳代謝も妨げるため、いつまでたっても肌の状態は

良くなりません。

 

手にぬって試してみました。

image

塩の粒々が、気持ちがいいです。

手の甲にまんべんなく、ぬり1分間置いてから、水で洗い流しました。

 

1回で、実感のつるつる感が、味わえます。

 

先ずは、トライアルのサンプルが500円で試せますよ!

トライアルの内容

  • 洗顔料15g×3個(10回分)
  • 全身用20g×3個(全身3回分)

 

サンプル購入はこちら>>プルミエグラン

毛穴・乾燥 これひとつ!! 次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る