クロックスのウェッジヒール!今流行の太ストラップサンダルで夏のおしゃれ完成

Pocket

履き心地は最高のシューズといえばクロックスですよね。

image

最近、電車の中や歩いている女性の足元を見ると

素足にサンダルという、女性も増えてきましたよね。

素足にサンダルに、ペニキュアなんて足のきれいなおしゃれな女性の方が

最近は多くなってきたようです。


今年のトレンドは厚底やレースアップなどいろいろありますが、最近は

様々なデザインで登場している太ストラップの素敵なサンダルが目につきますよね。

 

これからのシーズンに大活躍間違いなしの!

クロックスのモニターに参加させていただきました。

詳しくはこちら>>クロックス公式オンラインショップ

 

単色なシンプルなデザインのクロックスのウェッジヒール

image

クロックスのモニターで、頂いたウエッジヒール

最初は、こんなにヒールが高いのは、ちゃっとはけないかも?

なんて、思っていましたが・・・

 

いざ、自宅で履いてみるとなんととても、履きやすくて最初はびっくりしましたよ。

 

履きやすい、工夫がところどころにありました。

image

長時間歩いても、クッション性の高い素材や、ヒールが8cmと高いけど

安定感のあるデザイン!には大満足。

 

最近は、かかとの高いシューズは疲れるし、なかなか履く気持ちには

ならなかったんですがクロックスのシューズは、どれも履き心地がいいんですよね。

 

image
クロックスのウェッジヒールは!

ほんとに軽くて、履きやすく、抜群の安定感が定評

今回ご紹介する「レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメン」は人気の高かった

レイシリーズをさらに女性らしいライン、履きやすさを進化させた進化版モデルなのです!

 

可愛いだけではないんです! クロックスのウェッジヒール

leigh2st

 

2本のワイドなストラップが今年のトレンドにぴったり!

leigh2st_strap

足の甲をしっかりとホールドしてくれるため、安定感もあり脱げにくいですよ。

 

グラフィックタイプは甲部分のストラップがフェイクレザー

leigh2st_heel

つま先部分はグラフィックプリントが施されたキャンバス地に、なっていて

とても、女性らしいいフェミニンな感じになっています。

 

甲部分のストラップに施されたゴム

leigh2st_side

歩行時に足の動きに合わせ、適度なフィット感を与えてくれるので、

足が圧迫されることなく、歩きやすいんです。

 

ヒール高は女性の足をキレイに見せてくれる約8cm

leigh2st_foot

高さがあってもウェッジヒールだから安定感抜群

そして、クロックスならではの、軽さにはヒールが高くても、サクサクと

綺麗に歩けてしまうんです。

 

気持ちいい履き心地の秘密は!

フットベッド部分のふわふわやわらかいクロスライト素材!

長時間の着用でも疲れにくく快適なのです。

 

よく、高いヒールをはきなれないと、ひざがでてしまい、カッコ悪い

歩き方になってる自分にハット気づく時がありましたが、ウェッジヒールは大丈夫

なら、安定感もあるので、きれいなスタイルで歩けました。

 

実際にモデルさんが履いた感じです。

leigh2st_floral_fit

太めのストラップはボリューム感があるように見えますが、ご覧のとおり

足がすっきり見える効果もあるんです。

 

これから迎える夏に!

スキニーなど細身のパンツ

女性らしい、ワンピースにも大活躍しそうな1足になりますよ。

レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメン
 ・価格 6,480円(税抜)
 ・カラー 3色
 ・サイズ 21cm ~ 25cm

 

>>クロックス公式オンラインショップ
クロックス オンラインショップ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る