ポーラ化粧品顔エステのセミナーに参加しました。

Pocket

店舗でのポーラの顔エステ価格がかなりお得になりますよ。

image

化粧品メーカーで、有名なポーラ

ポーラのエステについて、セミナーがありましたので参加させて頂きました。

ポーラ化粧品は聞いたことがありましたが、エステの店舗があるのは

知りませんでした。

 

ポーラのエステ店は全国に2000店舗以上あるそうです。

駅前やロードサイドなど、立ち寄りやすいところに展開していました。

 

エステ後は、すっぴんで帰りたいですよね。

自宅近くのエステが検索・予約できますので、リラックスした気分で、そのまま

帰れますよ。

 

現代女性は、顔が疲れている!

オフィスワークや、育児何かと忙しい現代女性の為に、女性をもっと

ハッピーにそして、笑顔にという思いから2016年4月より顔エステが

誕生したとの事でした!

 

ポーラ化粧品が、顔を徹底的に追及して、顔の中の特に「ほほ」に着目

した、顔があがるエステのセミナーでした。

 

たったの1回のエステ体験でも、ほほが上がったと実感出来るそうですよ!

 

今回は、実際にエステ店舗で使用するマスクや商材を見せて頂きました。

 

ポーラのエステおススメポイント

何と言っても、化粧品メーカーとしての歴史になりますよね。

創業は、なんと1938年になるそうです。

 

・これまでに、1600万件以上の女性の肌データを分析し研究

・解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論

・88年の肌を見つめ続けてきた化粧品メーカによるスキンケアとマッサージ技術

 

スキンケアセットなども、いろいろ試せました。

image

 

裏面になります。

image

 

実際に手に取って試したりしました。

image

 

店舗ではエステのコースは3コースあります。

肌の悩みにより、選べるコースです。

 

ブライトケアコース1回10,800円がトライアルで5,940円になりますよ。
  • シミ
  • そばかす
  • くすみ
  • かさつき・乾燥

ハリ・美白・ニキビができやすい・乾燥などの敏感肌の方におススメの60分コース

 

ベーシックケアコース1回8,640円がトライアルで3,780円になります。
  • シミ
  • そばかす
  • 乾燥

美肌を目指すための、美白・保湿の方におススメの50分コース

 

実際にエステで使用する石膏になります。

image

 

石膏の材料になります。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こちらはエステで使用する吸引器になります。

image

とっても、気持ちがいいそうですよ。

トライアルが、かなりWEB限定価格でお得になっています。

 

無理な、営業はしないみたいなので、お得なエステ体験はいかがでしょうか!

 

ご予約・詳しくはこちら>>POLAのエステ 初回限定トライアル【3,780円】




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る