1年中栗が食べられる栗専門店!栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋オンラインショップ

Pocket

素材の独自な加工・保存技術により1年を通しておいしい栗菓子が楽しめます

image

栗専門店の栗づくしのオンラインショップでは!

地元岐阜で採れた素材を中心に、和洋様々なお菓子を提供

栗焼菓子・山ノ栞詰め合わせです!

11入 1,782円です。

 

マドレーヌ、タルトなど栗を使った洋焼菓子に、渋皮入りの栗のこし粉を加え、

香ばしい風味を引き立てたサブレを合わせた詰め合わせです。

 

 

栗は秋の味覚

なんて、思っていましたが、スイーツで美味しい栗菓子が

1年中食べられるのは、嬉しいですよね。

 

栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋の、モニターに参加させて頂きました。

美味しい、栗のスイーツも試食させていただきましたよ。

 

詳しくはこちら>>【栗の専門店】恵那川上屋がお届けする栗菓子スイーツ

 

カタログにも、いろんな栗のお菓子がたくさんありました。

image

栗サブレ山ノ栞です。日持ちは30日

渋皮入りの栗の漉し粉を加え、さっくり香ばしく焼き上げた栗のサブレ。

山道の散歩で肩に落ちたひとひらの木の葉をイメージしたそうですよ。

そのまま愛読書に挟んで旅の土産にいかがでしょうか。

 

  • 4入 432円
  • 8入 1,080円
  • 20入 2,376円
  • 30入 3,456円
  • 50入 5,616円

 

栗サブレ 山ノ栞・きんとんぼうろ詰め合わせ(日持ち30日)

image

渋皮入りの栗のこし粉を加え、香ばしい風味を引き立てたサブレと、

昔ながらの製法でつくった素朴な味わいのぼうろの詰め合わせです。

のしや、紙袋も購入時にチェックをするだけでギフトにもなりますよ。

  • 20入 1,936円
  • 30入 3,016円
  • 50入 4,736円

 

image

 

洋風栗焼菓子になります。

image

 

栗焼菓子詰め合わせ(10入 1,944円)日持ち5日

image

伝統のレシピに創作を加えたオリジナルの栗焼き菓子詰め合わせ。

お一人サイズで、お手土産やギフトにも!

  • 5入 1,080円
  • 10入 1,944円
  • 15入 2,808円
  • 20入 3,672円
  • 25入 4,536円

 

栗の焼き菓子を頂きましたよ。

image

 

半分に切って見ました。

image

1人分ように、小分けパックに包装されているので、手が汚れずに

頂けます。

お菓子の中まで、栗がたくさん!

濃厚な、味で大満足の1品で、美味しく頂きました。

 

ギフト用の包装や、のしも注文出来ますので、お世話になった方に!

image

美味しいお菓子は、届くとうれしいですよね。

今年の、お中元や、お歳暮にも。

 

購入はこちら>>【栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋オンラインショップ】




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る