フォトブックは1冊からつくれる写真集!結婚式や赤ちゃん・子供の成長記録に、思い出になりますよね。

Pocket

赤ちゃんの写真は可愛いですよね!フォトアルバムの作成に。

image

マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの

写真集にして届けてくれるサービスなんです。

自分で撮った写真を、インターネットから送るだけで、自分だけの

オリジナルの写真集が出来るんです。

 

これはもう、お孫さんのフォトアルバムはおじいちゃんも、おばあちゃんも

プレゼントしたら、たまらなく喜んで頂けるほど!

 

赤ちゃんの写真集は、とても可愛かったですよ。

 

私は、ペットのにゃんこ達のアルバムを作ろうかな?

なんて、色々考えると楽しいですよね。

考えるほどに、子供の成長は早いので、記念になりますよね。

 

旅行や結婚式や、特別のパーティにも、思い出になりますよね。

 

1冊から作れる写真集のアスカネットのモニターに、参加せていただきましたよ。

 

詳しくはこちら>>オリジナル写真集ならMyBook

とても可愛い、お子さんの写真集

image

各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って

細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。

 

もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。

イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。

 

色んな、種類がありますよ。

image

世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、

写真を撮るのがいっそう楽しくなります。

 

子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれるますよ。

海外旅行に、国内旅行には写真をたくさん撮りますよね。

自分だけの、オリジナル写真集が、簡単に出来ます。

 

見ているだけで、ほんとに可愛いんですよ。

image

 

このサイズは、かさばらないし!メモ帳の感じに。

image

 

こちらは絵本のような、仕上がりでしたよ。

image

 

 

購入はこちらから>>MyBook価格一覧




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る