腸内環境サプリメント、大豆醗酵熟成エキスの天然美通のセミナーに参加しました。

Pocket

(株)読者サービスが開発した、今人気の腸内フローラサプリです。

image

読者サービスとは、通販会社の「読者サービス係り」より

産まれた会社なんですよ。

常に、お客様に喜ばれるものを、お客様の声に基づいて、事業をしている

会社なんです。

今回は、そんな読者サービスが開発した、サプリメント天然美通

の、セミナーに参加させて頂きました。

 

腸内環境が崩れると、体調が崩れるくらい腸は人間にとって

大事な部分になってきます。

最近は、菌活なんて言葉もよく聞くようになりました。

お腹の中には!

善玉菌

悪玉菌

日和見菌があり、善玉菌が少なく悪玉菌が多くなると

いろんな症状が、出始めます。

 

善玉菌を増やす、食品が人気なのも健康志向が高いからなんですが

その、善玉菌の餌になりどんどんと増やすのが、天然美通のサプリになります。

 

天然美通とは!

人間の健康は、腸内環境の善し悪しがキーを握ることから、腸内環境の

バランスを整える、醗酵食品を独自の信念を強く持って作られている

サプリメントになります。

 

自然の状態でゆっくりと委ねる方法で作った副作用のない安心・安全な

醗酵エキスが原料になっています。

 

天然美通のポイント

腸まで届く。

今までの、乳酸菌と違い、熱や酸に非常に強い性質がありますので

しっつかり、腸まで届きます。

そして、善玉菌を活性化することが出来ます。

 

乳酸菌の代謝物である。

生きた菌を腸まで届けるのではなく、発酵・熟成の過程で出来上がった

エキスなので菌ではなく菌たちの代謝物になります。

 

原料・品質のこだわり。

原料には、モンドセレクション最高金賞受賞した、国産天然水と

非科学有機大豆を使用し、工場は空気のきれいな岐阜県にあります。

 

善玉菌の栄養剤になる。

新しい菌を外部から取り組むのではなく、すでに定着している

体内金のバランスをよくする作用があります。

善玉菌の栄養になり。善玉菌優位の体内環境を手助けします。

 

詳しくはこちら>>TV・雑誌出演のスペシャリストがイチオシ!【天然美通】

 

天然美通通常価格: 1月分6,690円(税込)

image

今回は、ウエブで購入する方のみ、定期コースが初回半額になる

特典があります。

 

天然美通の裏面です。

image

 

封を開けてみました。

image

発酵食品の独特なにおいがしましたよ。

 

1日4粒が最初は、おススメとのことでした。

image

ソフトカプセルになります。

臭いがありますが、水で飲むので味はしないので、飲みやすいですよ。

 

セミナーでは、腸に関しての書籍を頂きました。

image

メディアにも、登場した腸に関しての東洋医学のスぺシャリストの先生の本です。

読みましたが、腸の善玉菌が少なくなり、善玉菌が増えると病気になるんですね。

 

著者の先生による健康新聞で、腸の病気について書かれています。

image

NPOを立ち上げて、全国でいろんな活動をしている名前が面白いんです。

「おじいさんの知恵袋の会」

なんか、聞いたことある名前ですよね。

 

腸に関して、いろんな資料で勉強をしてきました。

image

天然美通を購入すると、同封されてきますよ。

いかに腸内環境が大事か!

善玉菌を増やすことが、健康になるか!

 

毎日4粒飲んでいます。

 

購入はこちら>>大豆発酵熟成エキス【天然美通】



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る