イタリア・ミラノ発!香りのブランド、ミッレフィオーレの香り空間デザイナー

Pocket

空間のオシャレ!エアーデザインはイタリアミラノ~香りの演出が素敵

image

オシャレな香りの演出で有名なミッレフィオ―リの香りです

とてもいい香りに包まれていると、気持ちまで華やかになりますね!

香りの力・香りの記憶はいつまでも脳に、残りますから偉大です

 

そんな香りの老舗ブランドはイタリアのミラノから来ましたよ

ミッレフィオ―リはイタリアのミラノで創設

独自のデザインキャンドルに香りを加えることで商品の拡大に成功したブランドです

イタリアの大手shopと提携したり!

トップブランドと提携したり!

美しくて新しいアイディアと技術で世界中から注目されている香りのブランドです

エアーデザインという事で、いろんな香り・種類も豊富で自分の好きな香りばかりで迷います

香りは色々の場所に応じて生活の中に取り入れると、毎日が一段と楽しくなります

  • お客様がいらした場合の香り
  • 自分が癒されたい香り
  • 寝室でリラックスする香り
  • その他にも
  • 玄関やおトイレや仕事部屋
  • またオフィイスにも

場所や用途にあわせて自分流にアレンジ

 

詳しくは↘こちらから
上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ

イタリアの天然木を贅沢に使用したエアーデザインは香りが、空間一杯に広がります

image

天然木をくりぬいた穴に入れるだけでいいんです

可愛いデザイン容器なのでそのまま使用、容器を移し替えたりする際のこばれたりという事もありません

時々天然木を上下さかさまにすることで、差し込んだ天然木が芯となりますので、最後まで香りが楽しめるデザインになってます

 

香りも豊富にそろっていますので、自分のお気に入りがみつかりますね

image

ステックディフューザーは香りを継続したい場所に使うもの

サイズにより数か月の使用が出来ます

 

香りを楽しむアイテムも豊富

image

  • アロマランプ:強めに一気に香りを楽しみたい時
  • ホームスプレー:手軽に香りを一時的に楽し見たい時
  • サシェ:クローゼットなどの空間用
  • カーフレグランス:車の中
  • エアコン専用;エアコンの吹き出し口にセットして楽しみたい時
  • フロアーマット用スプレー
  • ランドリー:洗剤、柔軟剤、リネンウオーター
  • ボディソープ
  • ボディクリーム
  • ハンドクリーム
  • ハンドソープ
  • バスソルト

こんなに香りは生活の中に溶け込むんですね

改めてびっくりしました

 

香りの種類

  • スイート系:フローラルベースのもの、バニラなど甘い香り
  • フレッシュシトラス系:レモン、オレンジ、ベルガモット、などの柑橘系
  • フローラル系:お花の香り
  • ウッディ・スパイシー系:動物性香料が効いた神秘的でセクシーな香り
  • パウダリー系:甘くて乾いた香り

 

香りをバックに付けて携帯して楽しみたい方にはこちらミレディシリーズ

image

 

好きな香りを携帯したい方用にミレディ♫

 

こんなに素敵な、香りの世界に浸れるアイテム

欲しくなるものばかりでした!

 

ミッレフィオーリ↘の購入&詳しい案内はこちらからご覧ください
上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
応援ぽちっと励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ

応援ぽちっと励みになります

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る