成果保証型ダイエットジムの中でも新しいタイプのリアルフィット

Pocket

短期集中60日間で目標のダイエットまで導くトレーニングジム

image

短期集中60日間で目標のダイエットまで導くトレーニングジム

今日で、7回目のリアルフィットで、筋トレをしてきました。

今日は、初めてのトレーナー、女性の方でしたよ。

今日も、理想の体になるための、筋トレ頑張ってきました。

 

リアルフィットは、グループレッスンなので、みんなで筋トレの

サーキットトレーニングをします。

 

今日は、人数が多かったので、2人~3人のチームになり、サーキット

トレーニングをしました。

チームなので、頑張れるメリットやトレーニングの楽しみもありますよ。

 

詳しくはこちら>>達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】

今日の、トレーニングでは男性・女性で10人以上はいました。

image

男性と一緒に、筋トレをしますので、パワーを頂けます。

 

今日の、サーキットトレーニングの内容です。

image

サーキットトレーニングは、45分間なのですが、マラソン10キロ走ったのと

同等のトレーニングになります。

休まずに、体を動かすので汗がものすごく出るので、トレーニング後は

とても爽快なんですよ。

 

五反田店に新しく女性のトレーナーが入りましたよ。

image

元、キックボクシングをしていたそうで、とても筋肉質な女性トレーナー

は、1人ずつに声をかけて仕事熱心なトレーナーですよ。

 

今日は、筋トレの前と終了後のエクササイズを、教えて頂きました。

急に体を動かすより、少し筋を伸ばしたり、体を温めてから筋トレを

するための、準備運動です。

 

筋トレ終了後に、足の外側を伸ばす、運動を教えて頂きましたが・・・

image

これが、ものすごく痛いんです。

痛くなくなるまで、やって下さい・・・

なんて、教えて頂いたのですが、痛くてなかなかできず、途中であきらめて

しまいました。

 

次回リアルフィトにいった時に、また再度チャレンジしてみようと思います。

今日も、楽しく筋トレをしてきました。

 

だんだんと、体が動くようになりました。

腹筋も、少しついてきたようです。

運動が、少しずつ慣れてきましたよ!

 

短期間でダイエットしたい方

大手パーソナルトレーニングジムの入会を検討している方

食事制限などせずにダイエットしたい方

利用料金が10万円以内で収めたい方

楽しくダイエットしたい方などに、おススメです。

 

無料体験・詳しくは>>REAL FIT (リアルフィット)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る