健康コーポレーションのどろ豆乳石鹸、どろあわわはお肌が2トーン上明るくなる洗顔料で毛穴まで洗顔

Pocket

豆乳石鹸どろあわわ

image

どろあわわのモニターをさせていただきました

どろあわわのあわは、なんといっても弾力のある力強さです

こちらのサンプル品4セットを頂きましたので

早速自宅でも、モニターさせていただきますね

  • 豆乳洗顔料どろあわわ
  • 洗顔ネット
  • フェイスタオル
  • どろあわわの解読本

 

頂いたミニサンプルはこちら

image

匂いも無く、色も白いですよ

 

このどろの成分は

マリンシルト

沖縄の海底に数百万年も眠っていた貴重などろ

海洋ミネラルがたっぷり

粒子も細かくて小さく

粘土が高いために

シミや毛穴の奥の汚れをごっそり吸着してくれるんですよ

 

ペントナイト

数億年前に海底の火山灰から生ませた特殊などろ

優れた洗浄作用がある

シミの原因角質や毛穴にしつこく詰まっている汚れなどを根こそぎかきだします

 

すごいどろが入った「どろあわわ」はただの、泥ではないんですね!

 

付属のあわネットにてあわを作ってみますね

image

ネットを水に濡らして、直ぐにしっかりとしたあわが出来ます

 

わずか数秒?10秒ぐらいであわあわが出来ましたよ

image

しっかりした泡です

逆さにしても大丈夫です

この豆乳どろあわ石鹸の凄いところが、このあわ

 

ぺっちゃんこのあわや水分の多いいあわは洗顔をするときには、摩擦がおきて

肌の表面の角質を気づつけてしまうそうなんです

だからこそ、しっかりしたあわがお肌にはやさしい刺激なんですね

 

洗顔は、誰にとっても毎日の日課ですから、大切です

意外と、無意識に済ませてしまうのが洗顔かも!

 

豆乳↘、どろあわ洗顔料どろあわわについて詳しくはこちらから
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

四季を通して、お肌は頑張ってます

春:分泌物が増加する季節

春一番の環境汚れがお肌に付着しやすい時期

紫外線も増えてきます

毛穴につまった皮脂汚れを、洗顔でしっかり落とすことが大事な季節

 

夏:水分と油分のバランスがくずれる時期

肌内部では乾燥

汗や皮脂でふやけたキメにし紫外線が直撃

たぷりのあわで汚れだけをきちんと落としましょう

 

秋:皮脂分泌が急激に低下

肌リズムが停滞することでシミ、くすみなど夏の紫外線がダメージ表面化

メラニンを含む古い角質を優しくoff

お手入れの浸透が高まる洗顔をしましょうね

 

冬:毛細血管の血行不良により、細胞の活性が低下

肌は水分、油分の分泌低下

肌本来のリズムの停滞

乾燥、年齢肌のトラブルを起こしやすい状態

潤いを与える贅沢な洗顔がおすすめ

季節によってお肌の状態もこんなに違ってくるんですね!

 

洗顔は大事な事がわかる本でした

Webで購入すると、付属でパンフレットがついてくるのが嬉しいですよね

 

モニターで頂きました本より記載されていた四季の汚れ

image

 

購入・詳しくは↘こちらから
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ

応援ぽちっと励みになります

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る