日本最大のオーディオブック配信サービスフィービー、隙間時間、移動時間は読書タイムになります。

Pocket

読みたい本はあるけど、なかなか時間がない方にもおススメなオーディオブックです。

image

オーディオブックとは、書籍をプロの声優・ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」。

書籍や講演会を音声化したもののほか、語学、資格関連のCD、ラジオ音源、

人気声優が朗読する作品など、 様々な内容の作品があります。

パソコンやスマートフォンで、いつでもどこでもお楽しみいただけます。

 

そんな様々なライフスタイルに合わせて活用できる新しい読書の形として、

オーディオブックは今多くの方に受け入れられつつあり、

会員数は13万人、作品数は13,000作品となっているそうです。

 

詳しくはこちら>>スキマ時間にはビジネス書を「聴く」。オーディオブックのFeBe

私も、何度も読んでいる7つの習慣が、おススメです。

image

1回読んで、面白かった本

何回も読むことで、自分の成長過程や、その時の状況で

良本は、毎回いろんなことを教えてくれます。

何回も何回も読みたくなる本

何回も、読むことで、わかる本

なども、オーディオブックでは、疲れた時でも、ただ聞くだけです。

 

かえって、そのほうが耳に残るかもしれません。

 

最近読みたいなと思った、「嫌われる勇気」がもうオーディオブックに

なりました。

 

面白かったのが、「夢をかなえるゾウ」この本は、大切なことを

教えてくれる本なのですが、関西弁な神様がほんとに、面白くて

笑い転げますよ。

 

読みたい本が、きっと見つかりますよ。

自己啓発から、ビジネス本、アニメからロマンスまで。

 

ロマンス本は、酔いしれそうですよね。

 

オーディオブックで、時間を有効に出来ます。

本を、読む時間がない

本を読むのが苦手

試験があるが、勉強している時間がない

隙間時間や、電車や車での移動時間を活用したい

読みたい本が、たくさある

なんて、いろんな活用が出来ますよ。

 

オーディオブックのおススメポイント

1日何時間も存在する「耳のスキマ時間」が読書時間に変わります。

音楽を聴くように気軽に人気のビジネス書を楽しめます。

語学や資格試験の勉強にも最適です。

文芸作品は、朗読からドラマ形式の作品まで、幅広い形式で楽しめる

人気のジャンルとなっていますよ。

 

購入はこちら>>本は“耳で”聴く時代へ!オーディオブックのFeBe(フィービー)

 



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る