出産祝いに、芸能人ご用達のブランド!マールマールのよだれかけ

Pocket

とっても可愛いい!ママたちのアイディアから生まれるブランドマールマール

image

とっても可愛い赤ちゃんのブランド、マールマールの

モニターに参加させていただきました

頂いたら嬉しい、贈り物

出産のお祝いにはおススメな、よだれかけでしたよ

実用的で可愛い普段使いのよだれかけにも

お出かけのオシャレな場所にも

両方で活躍しそうなよだれかけです

 

可愛い!だけではなかったんです

ママたちのアイディアで作られているので、とてもよく考えられています

こんなのが、あったらいいなって!思うママさんたちの

思いが、商品になっていくので

実用的ですよね

 

マールマールはママさん達のお気に入りブランド

image

今回は、よだれかけのモニターでした

image

 

オシャレなよだれかけなんですが

形が丸いんです

赤ちゃんが横を向いても、どこをむいても360℃のよだれかけなので安心

そして、食事中に汚れたら、

クルリと向きを変えてあげれば、いちいち取り替えたりしなくても

1枚で十分なんですよ

自宅でも可愛いい女の子にはひらひらのよだれかけは

とても可愛くておしゃれで

ママさんの育児も楽しくなってしまうかも

小さいころは1日中よだれかけしてますよね

色も形も可愛いいんですよ

 

そして、ギフト用にはお名前を刺繍して

プレゼント出来るので、頂いたかたはとても嬉しい記念にもなりますね

 

可愛いギフトボックスにメッセージカードを添えたら

オシャレなプレゼントになります!

 

女の子用ギフト例 可愛いボックスにメッセージカード

image

 

男の子用ギフト例 可愛いボックスにメッセージカード

image

 

購入↘詳しくはこちら
出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】


生後産まれてすぐの赤ちゃん~2歳ぐらいのお子さままで

ドレスの可愛いよだれかけなども、色々ありますよ

 

よだれかけの生地は

表面、木綿100%:裏面、木綿50%・ポリエステル50%

表面、木綿60%・レーヨン40%:裏面、木綿50%・ポリエステル50%

と選べます

 

可愛いキャラクターのミッキーマウスやリボンなど

色んなデザインがあります

ギフトも枚数やご予算にあわせて色々アレンジできます

 

購入↘詳しくはこちらから
出産祝い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ

応援ぽちっと励みになります

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る