ブライダルフェア・ウエディングフェア・婚約指輪はWebゼクシィで簡単予約!

Pocket

知名度№.1のゼクシィが、様々な式場予約を紹介

image

結婚情報誌では、ほとんどの方が知るゼクシィですが、

33歳からの大人カップル向けの情報誌も好評なんだそうですよ。

最近は、再婚の方の、式場予約も多いそうです。

婚約指輪の店舗予約もWEBで、簡単予約出来ます。

 

結婚するカップルを、応援するゼクシィのモニターに参加させて頂きました。

 

詳しくはこちら>>【ゼクシィ】結婚式場予約 お好みの条件でぴったりの会場が見つかる

色々な、企画をしているゼクシィですが、その中で婚姻届にも喜んで頂く企画などが

盛りだくさんあります。

 

ルンルン気分で、婚姻届を提出に各、役所にいって事務的な対応で思いっ切り

テンションが下がってしまう。

記念なのに、何とかしてほしい!

 

なんて要望があり、各自治体とのコラボで可愛い婚姻届

image

 

スマホからでも、式場の下見などの予約が出来るんです。

なかなか、忙しくて、式場をどこにしようか?

婚約指輪の予算はいくらなの?

結婚指輪の予算はいくらなの?

 

最初の事は、いろいろ戸惑いますよね

  • ホテルウエディング
  • 海外でのウェディング
  • 少人数でのウエディング
  • チャペルウエディング
  • レストランウェディング

など、こだわりも、夢もいっぱいのウエディング!

ゼクシィでは、専門のコンシェルが相談にのってくれますので安心です。

 

自分の理想のブライダルにしたい!

どんなブライダルがいいのか迷ったら!

全国のブライダルフェアから、予約で見学が出来ますよ。

 

人気の高いブライダルフェアの内容とは!

  • 試食会
  • 試着会
  • 模擬挙式・披露宴

が、体験できるところだそうですよ。

 

ブライダルフェアとは!

結婚式にまつわる様々な体験を無料(1部有料)で受けられるお得なイベントの事です。

・試食会

料理やスイーツなど、実際に試食する事が出来ます。

・試着会

ウエディングドレスを実際に試着出来ます。

・模擬挙式・披露宴

本物に近い結婚式を体感出来ます。

 

ブライダルフェアはゲストハウスをはじめとして、様々な場所で開催されていますよ。

 

可愛いゼクシィのマグカップを頂きました

image

結婚が決まったら、ゼクシィで、式場選びに!

 

式場、婚約指輪予約はこちら>>【ゼクシィ】日本最大級の結婚サイト お得なブライダルフェア情報が満載



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る