ダイエット&食事管理で本気で痩せよう!99%の達成率を誇るリアルフィットは全額返金保証付きです。

Pocket

リアルフットで、筋トレしてきました。

image

60日間の成果型ダイエットトレーニングのリアルフィット

60日間で、どのくらい体が変化するのか!

とても楽しみになりました。

筋トレのトレーニングも、今日で3回目になりましたよ。

週2回のペースで進めていきます。

 

前回の1番きついトレーニングを、体験したので精神的にかなり

楽になりましたので、最後まで頑張れそうです。

 

すでに、体重と体脂肪が少し落ちてきています。

結果が出ると、うれしいし、やる気になりますよね。

 

食事の管理が、思っていた以上に素晴らしいアドバイスがメールで

毎日送られてきます。

 

毎日何を何時に食べたか?

何時に起きて、何時に寝たのか?

1日にどのくらい歩いたのか?

など、メールで毎日の朝~夜までの食事の写真を送り、詳細なアドバイスがあります。

 

筋トレよりも、食事管理が重要なんだと、最近分かりました。

最近ようやく、食事のとり方のコツが解りかけてきました。

・食べていい食事

・ダイエット中の食事のとり方、

・午前中の食べ物や時間帯などが、毎日のアドバイスで改善していきます。

 

ここまで、しないと痩せないということなんです。

たったの60日で体が劇的に改善できるのは、食事の管理です。

 

飽食の時代だからこそ、食事は自分で選ぶことが出来ます。

毎日のちょっとした事を気負つける

また、知っている事で、ぜんぜん違った世界になります。

これからの、人生の節目にしたいと思います。

 

詳しくはこちら>>達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】

今日の筋トレのトレーニング内容です。

image

今日は、上半身の筋トレを主にしました。

腹筋と、腕の筋肉を鍛えましたよ。

 

今日は、男性3人、女性4人のグループトレーニングでした。

image

 

こちらのトレーニングは、けんすいになります。

image

下の線のかかとを、置く場所できつさが調節出来ます。

今日は、こちらのマシーンも使用して、腕の筋肉を鍛えました。

 

リアルフィットでは、ウエア―一式無料です。

image

  • 肌触りのいい、汗を吸収するウエア―
  • タオル
  • 心拍数を計りたい方には、ハートレートモニターもあります。

 

毎日夕方に飲む、プロティンです。

image

ソイプロティンになります。

タンパク質の吸収がはやいので、体の筋肉を作りやすくして

代謝を挙げてくれます。

筋肉が増えれば、基礎代謝があがり脂肪の燃焼につながります。

 

疲れにくい体に変化してきます。


体験申し込みはこちら>>REAL FIT (リアルフィット)

 




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る