リアルフィットの60日間の成果型トレーニングのダイエットに行ってきました。

Pocket

リアルフィット五反田店は、駅から1分の好条件の立地にあります

image

成果型の60日間ダイエットトレーニングジム

リアルフィットの2回目の筋トレに、先日参加してきました。

自分の体調に合わせても、トレーニングの強弱や、ランニングを中心に

したトレーニングか、筋トレなのか公式サイトでメニューを決めて予約

出来るんですよ。

 

先日は、なんとリアルフィットの1番きついトレーニングを選んで参加してきました。

正直、きつい!

 

トレーニング中は、逃げ出したくなるほど、きついんですが、前回同様

自分の体力を全部集中して出し切った、満足感、爽快感が何とも

言えない快感になるんです。

 

1番厳しいトレーニングに2回目で、参加したのはある意味無謀なんですが

トレーナーにも、言われたのですがもう大丈夫です。

何とか、これからの60日間のトレーニングは頑張れそうですよ。

 

徐々に、体を慣らしていくほうが楽でした。

 

詳しくはこちらから>>達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】

トレーナーが45分の筋トレの内容を書いてます。

image

 

しっかりと、筋トレに入る前に先ずは説明がありますよ。

image

 

グループトレーニングですので、男性・女性同じトレーニングになります。

image

グループレッスンのいいところは、自分もトレーニングで辛いときに、

仲間も辛そうなんですよ。

 

自分だけではない、みんな頑張っているんだという

気持ちになりますので、頑張れますよ。

 

男性陣が、掛け声をかけてくれますので、パワーが出ます。

筋トレをすることで、体が変化してきます。

脂肪を燃やし、筋肉を付けることで疲れにくい体に変化してきます。

見た目のダイエットの効果も期待できますよね!

 

運動とともに大事なのが、食事の管理です。

トレーナーより、食時のアドバイスなどが毎日のメール交換でしっかり管理されます。

 

今までは、気にしていなかった食材ですが、何を食べればいいのか!

また、何を食べたら、太るのか!

60日間の食事の管理が、ダイエットの大きな要になります。

 

食生活による管理、睡眠時間、運動管理

が、自然と出来るようになり、体の健康につて学べる60日間になります。

 

たったの1週間で体脂肪が2%、体重が1キロ減り、筋肉量や、体脂肪にも

変化が出始めてきましたよ!

 

リアルフィットが開発した、専用のソイプロティンです。

image

1日400円程度のプロティンです。

こちらの、プロティンも60日間の費用に含まれています。

筋肉をつけやすくなりますので、夜に毎日飲むんですが、すごく美味しんです。

 

イチゴ味のプロティンです。

image

 

3月末までは、特別キャンペーン似て、お得な価格になっていますよ。

詳しくい公式サイトは>>REAL FIT (リアルフィット)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る