乾燥肌用スキンケアがポーラから出ました、保湿トライアル5点セットのモイスティシモ

Pocket

今までの乾燥肌用スキンケアでは、満足できなかった方におススメなのがモイスティシモ

image

うっとり!もっちり!

いつでも触っていただくなる ふっくらうるおいに満ちた肌へ!

ポーラの大人のための高保湿スキンケア『モイスティシモ』トライアルセット

どんなに保湿しても渇きを感じる肌のために 大人のための高保湿スキンケア

モイスティシモ誕生!

 

化粧品メーカーのポーラが、高保湿のスキンケアを独自の研究開発で

作って出来たのが、乾燥肌用のスキンケアブランド、モイスティシモなんです。

 

いままで、乾燥肌でいろんな乾燥肌用のスキンケアを試してみたけど

乾燥肌のまま・・・

実は、年間を通して、販売されているのがスキンケアでは、乾燥肌対策なんだ

そうですよ。

 

ポーラが独自に、研究を重ねたのが肌の角質をケアする成分
  • サクラエキス
  • オウレンエキス

に注目して、できたスキンケアのモイスティシモなんです。

 

今までは、誰もが知る保湿成分はヒアルロン酸といわれてきましたが!

なんと、ヒアルロン酸を初めて、世界でスキンケア商品に配合した会社がポーラ

なんだそうですよ。

 

その、ポーラが肌の根本から乾燥肌を修復する成分、サクラエキスを

取り入れたのが、モイスティシモなんです。

 

詳しくはこちら>>2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

モイスティシモ2週間トライアル5点セット3,456円(税込)

image

先ずは、お試し2週間分でお肌のターンオーバの間にどのくらい保湿が

出来るのか試せるサイズになっています。

 

トライアルサイズでは、3,456円と高い!

なんて思いますが、使用してみるとわかる自信の高保湿スキンケアになっていますよ。

トライアル5点セットの内容
  • クレンジングクリーム20g
  • ウオッシャ20g
  • ローション20ml
  • ミルク8ml
  • クリーム4g

 

モイスティシモ商品説明

クレンジングクリーム120g 3,780円(100日分)

image

滑らかなクリームが、肌に優しく伸び肌の上でオイルに変化。

メーク汚れをきちんと、落とします。

 

肌に使用してみました。

image

使用の目安

さくらんぼ1個分です。

スート肌に乗せると、オイルになり滑らかにメイク汚れを落とします。

 

洗浄成分

  • クイックキャッチオイル
  • フロートアップオイル
  • メルティックリアオイル

保湿成分

  • オウレンエキス
  • パルマリン
  • LBコントロールエキス
  • ソウハクヒエエキス
  • アミノエモリエント

 

ウオッシュ120g 3,240円(100日分)

image

 

洗顔料は、キメ細かく弾力のある感触で、素早く泡立ち、クリーミィな濃厚の泡が

汚れを優しく落としますよ。

 

image

使用目安

朝は約0.5㎝・夜は約1cm

 

保湿成分

  • オウレンエキス
  • パルマリン
  • LBコントロールエキス
  • ソウハクヒエキス
  • サクラエキス
  • アミノエモリエント
  • ウオーターキャッチポリマー

 

ローショーン125g 4,860円(100日分)

image

 

濃厚なとろりとした、化粧水です。

image

使用目安

100円玉の硬貨大の大きさを、手に取り使用します。

 

保湿成分

  • オウレンエキス
  • パルマリン
  • LBコントロールエキス
  • ダーマルレギュレーター
  • ソウハクヒエエキス
  • サクラエキス
  • ダーマルプロテクトポリマー

 

ミルク95ml 5,400円(100日分)

image

 

肌に使用してみました。

image

伸びがいい、とろりとした質感の乳液になります。

もっちりとした、保湿感たっぷりな付け心地になります。

 

使用目安

1円玉硬貨大を手に取り、使用

 

成分配合

  • オウレンエキス
  • パルマリン
  • LBコントロールエキス
  • ダーマルレギュレーター
  • ソウハクエキス
  • サクラエキス
  • ダーマルプロテクトポリマー

 

クリーム30g 7,560円(100日分)

image

 

外部からの刺激から、肌を守ります。

image

使用目安

真珠1粒ぐらい、部分使用は米粒大の大きさ。

 

保湿成分

  • オウレンエキス
  • パルマリン
  • LBコントロールエキス
  • ダーマルレギュレーター
  • ソウハクヒエキス
  • サクラエキス
  • ダーマルプロテクトポリマー

 

肌に付けてみました。

image

ジェル状のクリームが、滑らかに肌に広がります。

 

購入はこちらから>>2週間トライアルセット

 




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
応援ぽちっと励みになります
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


   
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
★応援ぽちっと励みになります
管理人: maky
プロフィール

▲トップへ戻る